無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スポーツの秋だから・・・センベのハウス | トップページ | 秋ですねー »

2015-10-13

最後の競技会でした

日曜日は私たちの最後の競技会でした。

 
雨にも関わらずセンベママ、ママのお姉ちゃん、まりちゃん、ゆーりちゃんが応援に来てくれたheart01
 
 
嬉しかったなnote
 
 
 
Dsc_1419
 
Dsc_1424
晴れやかだね、センベhappy01
 
 
Dsc_1425
競技会で自分たちの記念撮影してるうちら(笑)
 
Dsc_1430_2
踊った後で汗だくで髪が風呂あがりのようだわsmile
 
 
Dsc_1442
 
あたしたち、お疲れ様~up
 
 
 
ラテン、モダン両方とも予選で終了しました。
 
 
 
なんの悔いもないわ!吹っ切れたhappy01
 
 
 
長いようであっというまの約10年。
 
 
 
競技会は終わっちゃうけど、ずっとダンスラブでいようねnote ダンス命でいましょnote
 
 
 
そして、出来るだけ仲良しでいようねup
 
 
 
私のダンスの師匠、センベを尊敬するよup(初めて言ったsmile
 
 
 
 
 
Dsc_1458
うちに帰ったら、友人からお花が届いてたhappy02
 
 
素敵なお花をありがとうshine 
 
 
 
あたしたち、引退したんだね。。。お花を見て、ホントにホントに最後なんだなーって思った。
 
 
 
 
センベママ、いつも会場に応援に来てくれてありがとう。
競技会終わっての毎回の飲み会ご飯もご馳走さまでした。
京都の大会にも来てくれて、センベママや友人の応援でライジングスター選手権で優勝したし。
長野の大会のA級をかけたB級戦で優勝したのも忘れられないな。。オナーダンス踊ったね。
 
 
 
競技会・・・よく喧嘩もしたけど、今となってはいい思い出しかない。
 
 
 
 
ダンス最高。
 
 
 
 
これからも、沢山、沢山、踊ろうね、センベーup
 
 
 
 
 

« スポーツの秋だから・・・センベのハウス | トップページ | 秋ですねー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

引退するんだね~。本当に何もないところからの10年、お疲れ様でした!

とは言え、ダンスの世界のことは何も分からないのだけれど、競技会に出ないってことなのよね?普通にダンスを教えたり、は続けていくってことなのかしら?

ともあれ体を動かすことは素晴らしいし、これからもマナなりにダンスを楽しんでいってね~♪♪ 

お疲れさまでした!
10年って…長いですね。
続けること、上達すること、諦めないこと…素晴らしいです。

これからはまた違ったダンスのカタチに出会えるチャンスですねっ。

Sunnyへ

はろー。
一区切りついたね。
競技はやめるけど、私たちのパートナーシップは続くのでこれからは
パーティーでデモしたり。。。
二人の練習も変わらないし、ほんと多分あまり変わることないね。
ただ、「元A級」って肩書きになる(笑)

競技をやってると研ぎ澄まされた環境に自分をおくことができるし、よい緊張感もあって、やっぱりそれがなくなるってことは、だらだらした感じになるのかなってそれが心配。
だからトッププロのレッスンやらは続けて行こうと話てる。。。。じゃないと、多分、体型もおばちゃんまっしぐらになるね、私の場合^^;(汗)

きゃーーーー、恐ろしい!!!

今はちょっとの間だけ緩くダンスをしている。
これからは、今まで以上に楽しくやれそうな気がするよ!
ありがとう★

かんげさんへ

アリガトウゴザイマス!
競技・・・楽しいし好きです・・・なんてかっこいいことも言いますが、、、実はなかなか辛かったです、、、厳しかった。。。。
朝は早いし、一日何曲も踊って、体力も精神力も・・・・・ほんとーに大変でしたーーー!!(吐かせてください)

でも、そんな世界にいられたことを誇りに思って感謝しています。
これからはもっともっとダンスを愛していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62029086

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の競技会でした:

« スポーツの秋だから・・・センベのハウス | トップページ | 秋ですねー »