無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« スペイン料理は困った | トップページ | 脂を食す »

2015-10-30

ふにゃふにゃだ

今月引退届けを提出した私たち。

 
 
 
 
昨日、練習したんだけど、、、、、なんだかボディーが引き上がらない。
 
 
 
 
なんだか、気の抜けた炭酸みたいになってる、私。。。
 
 
 
 
この10年間、何よりもダンスに重きをおいてダンス中心の生活だったから、なんだかね、やることが急になくなっちゃってさ。
 
 
 
 
張り詰めていた空気がパーンって割れたような感じ。
 
 
 
 
今日はレッスンに行くけど、今年のレッスンは今日でおしまいにしようかと。。。
 
 
 
 
ちょっと、ダンスお休みしたい。
 
 
 
 
もうボディ引き上げたくない。
 
落っこちてもいいでしょっ!!
 
踏ん張らなくてもいいでしょっ!!
 
 
 
 
俺が思ってた以上にダメージがあるね、まんちゃん。。。。とセンベが言ってたけど、ダメージなんかな、これ。
 
 
 
 
練習をするにも・・・・体がふにゃ・・・って・・・・・・・・
 
 
 
 
あたしが自分で立てないからセンベは重くてしようがないみたいで(笑)
 
 
 
 
こんなんではどうしようもない。
 
 
 
 
今はちょっと踊らなくていっかなーって感じデス。
 
 
 
 
 
 

« スペイン料理は困った | トップページ | 脂を食す »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですー。
この間に、まんちゃんたちは重大な決断をしていて。
大きく心が揺れた数ヶ月だったですね。。
きっといろいろと考えて考えての結論だったと思います。
いまは、ちょっと心も体も一休みしてもいい時期なのかもしれませんね。

糖質制限しているんですねー。
すごい。。。。
わたしの食べているもの脂質と糖質だらけだ。。。。反省。

りえさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか??
そうなんですよ~。引退したんです、私たち。
もっと悲しいかなと思ったんですがそうでもなくて、、、、
やり切った感じでしょうか。。。
それにしても、練習に気合が入りません^^;
何か目標を見つけないと。。
糖質制限・・・・まる4ヶ月になります^^
なかなかよいもんですよ。
脂はとってもOKなんですよ。
本来、脂は糖質をとらなければ脂肪にはならず排出されます。
糖質1gは水分3gを抱え込むらしく、制限するようになってから
全く体がむくみません。
でも、いつまで続くのかしら。。^^;
と思うのですが、糖質を悪と考えず、食事を豊かにしてくれる食材として感謝しながら少しだけいただきたいと思いますが、まだ目標体重に到着してないのでもうちょっと今の感じを続けようと思います!
ってか、食べたいものを食べてるのであまり苦にならず、結構いいです。もともと甘いものはあまり食べるタイプではないので^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62283552

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃふにゃだ:

« スペイン料理は困った | トップページ | 脂を食す »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31