無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 昨日のご飯 | トップページ | 最後の競技会でした »

2015-10-07

スポーツの秋だから・・・センベのハウス

だんだん秋が深まってきたー。

 
 
 
 
昨日の火曜日はご飯作らない日。
 
 
 
センベは、最近ハウス(ダンス)を習うようになった。夕方早くに仕事が終わったのでそのままダンススタジオに直行らしい。
 
 
 
その時間に開講されているのはキッズのハウスらしくcoldsweats01、センベは子供たちに混ざってやってる。
 
 
 
私も仕事を終えてスタジオのある大倉山に。スタジオに行ってみた。
 
 
 
 
丁度レッスンが終わったみたいで、子供のお迎えのママたちが沢山スタジオの入り口にいて、私も子供を迎えにきたママみたいになっていた。
 
 
 
私が迎えにきたのはセンベなんだけどねsmile
 
 
 
本当にちっちゃこい子供がぞろぞろいて、センベの腰くらいしか身長のないような可愛い子達に混じってレッスン受けてる模様coldsweats01
 
 
 
見ると、おじさんは首にタオルをかけていい汗をかいてるようだったsmile
 
 
 
 
お迎えのママになった気分だsmile
 
 
 
 
私を見つけたセンベもびっくりしてた。
 
 
 
 
そのまま大倉山でご飯してタクシーで帰りたいところを我慢して電車で帰った。
 
 
 
 
私に一緒にハウスを習おうって言って、ホームでステップを教えてくれるんだけど、ハウスですからね!この年でハウスもなかろう!いや、ダンスに年齢関係ない!けどね、ハウスですから。。。coldsweats01
 
 
 
 
Dsc_1392
朝起きると私の枕にワタが寝てた。寒くなってきたからね。
 
 
 
 
Dsc_1405
コマちゃんでさえ寒くなると近くに来ようとするもんね。
 
 
 
Dsc_1401
 
Dsc_1403
朝のポカポカ陽射し。ご飯食べて二度寝できるあなたたち。羨ましいっス( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 

« 昨日のご飯 | トップページ | 最後の競技会でした »

センベさんのこと」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/61940262

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋だから・・・センベのハウス:

« 昨日のご飯 | トップページ | 最後の競技会でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31