無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 山下達郎の季節がやってきた | トップページ | 遅い紅葉 »

2015-11-27

コマワタのご飯

コマワタのご飯を何にするか・・・・

 
 
ずっとロイヤルカナンだったんだけど、、、、、
 
 
何やら韓国の工場での生産になるらしいし、なぜかコマワタも残すようになったからいいかも。。。
 
 
Dsc_1955
アイムス(原産国:オランダ)
 
 
そう言えば、うちの子たちは、生まれたときはこれを食べてた。
 
 
去勢手術以降ロイカナになった。
 
 
だから、アイムスに戻ったことになるのか。
 
 
これまでいろんなのにトライしたけど、どれも気に入らないみたいで食いつきが悪く、続かなかった。。 
 
 
 
でも!!
 
 
 
今回はどうやら二人とも気に入ったみたいok
 
 
 
ヨカッタ、ヨカッタ。
 
 
 
うちの子たちは、ウェットだとお腹を壊すので、本人たちはニャーニャーとすごい勢いで催促するけど、あげないことになった。(あげちゃダメとセンベに固くとめられている私)
 
 
 
そこで、コマワタのおやつnote
Dsc_1956
ドリーミーズは二人とも大好きnote
 
 
 
 
アイムス・・・うちの子たちに合えばいいなぁ・・・
 
 
 
 
Dsc_1945
ワタが人のように寝てたheart01
 
 
 
 
 
こちらはいつもの場所。コマたんの聖域。ワタがいたときない。
Dsc_1931
 
 
 
 
 
 
つい最近のウェットうんち事件で大変なことになったから、もうすぐお風呂だね。
 
 ↓
ウェットの缶詰ご飯のせいで二人とも下痢しまくって、おうちがコマワタのう○ちで大変なことになっちゃって、私はセンベにたいそう叱られた・・・よってウェット禁止になった・・・事件デス。
 
 
 
まだ少し暖かいうちに、お風呂はいろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 山下達郎の季節がやってきた | トップページ | 遅い紅葉 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62702021

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタのご飯:

« 山下達郎の季節がやってきた | トップページ | 遅い紅葉 »