無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 脂を食す | トップページ | 飲んだ飲んだ!地獄谷 »

2015-11-04

大倉山探索

3日はセンベがオフの日で、二人そろって出かけた。

 
 
うちから歩いて大倉山へ。歩きつかれて・・・・飲み屋オープンの5時までままだある・・・ってことで・・・ 
 
ガストへ(≧∇≦)
 
 
そして、その後、プラプラしていると不思議なワインショップをセンベが発見。
 
 
 
Dsc_1764
 
Dsc_1763
 
Dsc_1765
有名な建築家がデザインした建物らしい。
 
 
おっされ~~。
 
 
2Fがワインのショップでマケドニアのワインが沢山あった。
 
 
ご夫婦で世界各国を回って美味しいワインをセレクトされたそうだ。
 
 
 
3Fは事務所でその奥のドアを開けると不思議な空間が・・・
 
 
Dsc_1738
バルコニーでワインを楽しめるようになってた。
 
 
Dsc_1746
なんか外国みたい。。
 
10月にオープンして、訪れた方がみんな隠れ家的な場所にしたいから宣伝しないでって言われるらしい。
 
 
 
うううーーんん。わかる~~ψ(`∇´)ψ
 
 
 
Dsc_1761
 
1杯300円heart04
 
お買い得のおすすめワインを1本買った。 
 
絶対うまいそうだheart04キャーーー楽しみだわん。。。
 
 
 
ワインショップを移動して・・・
 
 
 
焼酎バーのあと・・・・4件目( ^ω^ )
 
Dsc_1766
 
 
 
 
いやーーーー飲んだ飲んだ(*≧m≦*)
 
 
 
 
すんごく沢山歩いて、すんごく沢山食べて、あきれるくらい飲んだ∑(=゚ω゚=;)
 
 
 
 
最後に近所の焼鳥屋で一杯・・・・・ほんとに呆れちゃうな。。。
 
 
 
 
Dsc_1734
帰ってからベロベロでパン焼いたらしい。
 
 
 
朝、起きたら、パンがあった(笑)
 
 
 
 
 

« 脂を食す | トップページ | 飲んだ飲んだ!地獄谷 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ステキなワイン🍷ショップ♡
4件目のあと焼き鳥屋〜(°_°)笑 すごい!かっこいいです。まんちゃん先輩☆ついてきます!

パン焼いてる姿想像して^ ^

うわおーーー!!
su-mi-さんじゃあ~りませんか。
お元気?
一緒に飲みながらウダウダ言いたかったわ~^^;
そ、そして、私の路線は・・・おやじだよ?(笑)

へぇ!こんなステキなワインのお店が。

ちょっと近いとこで一杯、ってのステキですね~。

…ギャーッ!
全然一杯じゃなかった!いっぱい、いっぱい。

それにしてもブラックアウトしながらパンを焼くなんてスゴいですね…!
深層心理にパンの存在がどれだけの影響を及ぼしているのでしょう…!

かんげさんへ

恐ろしいですねー。全く。。。
こんなにガンガン飲んで食って。。。人間とは恐ろしいもんですね。
うちの猫がおやつおやつと要求するのは可愛いってもんですよ。

私の食欲・・・食べたいと常々意地汚く思っているのですね(汗)

大倉山のワインショップ一度どうですか?なかなかよかったです。
前にかんげさんが大倉山のお店を紹介されてて、そこにいってみようかなーって思って探せませんでした。。。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62359745

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉山探索:

« 脂を食す | トップページ | 飲んだ飲んだ!地獄谷 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31