無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 飲んだ飲んだ!地獄谷 | トップページ | 今夜は練習!! »

2015-11-10

ダンスのない一週間だったー

Dsc_1673

 
最近めっきり寒くなったせいか、朝起きるとベッドに全員集合だ。
 
 
 
 
 
この一週間は全然踊らなかった。 
 
 
気付くと、それなりに忙しくて、今までよくまー毎日毎日踊ってたなーって感心する。 
 
 
 
 
 
来週はダンスパーティーに招待されているし、ちょっと気合入れて沢山踊ってこようと思う。
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 飲んだ飲んだ!地獄谷 | トップページ | 今夜は練習!! »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

記事読んで安心しました。

引退後まんちゃん大丈夫かなぁーと気になってました。今のペースでダンスと向き合う これがこれからの生活にピッタリなんだろーね。きっと!

大好きなダンスだもんね♡

su-mi-さんへ

そうなの。
ダンスやめて太っちゃうかなと思ったけど、それもなくて。
案外痩せたりしてね。
ダンスしてると食べないと踊れないし、食べる時間も不規則だったそ。。。

ダンスは本当にいいよ。死ぬまで踊っていたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62450224

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスのない一週間だったー:

« 飲んだ飲んだ!地獄谷 | トップページ | 今夜は練習!! »