無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 湯河原温泉旅行 | トップページ | コマワタのご飯 »

2015-11-26

山下達郎の季節がやってきた

会社ではラジオがずっと流れている。

 
 
 
 
何回流れるんだい、山下達郎!
 
 
 
 
きっと君はこ~ない、一人きりのクリスマスイヴ、さいれ~んない・・・
 
 
 
 
毎年、毎年、何回も聞くけど、やっぱりいい歌なんだな。
 
 
 
 
みんな好きなんだな。
 
 
 
 
今日、ついにお正月の蟹を注文した。
センベママからは「奮発しなくていいよ、お金使わなくていいよ」と私がお正月だしと奮発してたいそうなカニを買うんじゃないかと心配してメールをくれた。
 
 
大丈夫です。ムリはしないので。。。
 
 
 
だけど、やっぱりお正月だし、みんな集まるし・・・見栄えのいいのがいいじゃない??・・・・子供にお金使わせちゃ可愛そうって親心。ありがたい。。。
 
 
だから、センベママに怒られないように(笑)、でもちょっとは良く見えるような・・・・私に都合のよいカニ!!!
 
 
安くて・・・見栄えのいい、そして旨いカニさんよ~
 
 
cancer cancer cancer
 
 
ネットで見すぎて気持ち悪くなったshock
 
 
 
カニのホームページを隅々までチェックして、多分、私的にはよい仕事ができた。
 
 
 
きっと、みんなで「うまい!」と言ってむさぼること間違いナシだ(・∀・)イイ!・・・・ということにしておこう(汗)
 
 
 
小さいときは小さくてもいじゃないか!
 
見栄えのいいときは、いい買い物したなって褒められるな。
 
 
 
 
ようは・・・みんなで食べれば何でも旨いんだよ、値段じゃない!大きさじゃない!!ってことなんだねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
はーーー・・・・しかし・・・・少々疲れた・・・・
 
 
 
でも、今回が当たりだったら来年からは楽チンだ。
 
 
 
 
と、カニカニしながら、さいれんない~な感じで本当の仕事の時間。
 
 
 
 
 
 
今日から上着はダウン。本格的に寒くなってきた。。。
 
 
 
 
 
 
 

« 湯河原温泉旅行 | トップページ | コマワタのご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62688122

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎の季節がやってきた:

« 湯河原温泉旅行 | トップページ | コマワタのご飯 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30