無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お鍋 | トップページ | ローストビーフ »

2015-12-07

週末は・・・

センベが最近頑張っているポップダンス。

 
前から、一緒に行こうと誘われている私だけど、ハッキリ言って興味ない。
 
だけど、あんまりしつこく行こうって言うから、しぶしぶ、体験レッスンに行くとこに。。
 
1000円だし。。
 
 
したら、急に先生がアレルギーになったらしく、休講になってて・・・ 
 
仕方ないので、横浜でブラブラしつつ・・・センベのセーターやらパンツやらなんだか知らないけど、センベの洋服を買った。カバンも買った。
 
これ、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントね!
 
 
でも、何年かぶりに一緒に買い物も出来てなんだか新鮮だった。
 
 
そして、私も便乗して革のジャケットを買ったheart02
Dsc_1990
革ジャケットは弟奥さんのヒロミちゃんとお揃いとなって、あたしの買ったジャケットを写メで送った。
 
姪っ子にもカワイイって誉められたheart01 最近、姪っ子たちはオサレに目覚めたのか、この洋服かわいいからチョウダイとか、いらなくなったら廻してねと、言う。小学校3年生と1年生だ。
 
 
横浜で買い物したあとは、生徒さんと忘年会。たらふく食べて飲んだ。
 
 
 
そして、軽めに二日酔いの日曜日は昼からダンスのお仕事。
 
汗だくに踊って、その後、誘われてまたまた海老を食べに行く。
Dsc_1995
これがめちゃうまでヤバリ!
 
あたしの肌がオレンジになっちゃうんじゃないかってくらい誰よりも一番食べた。
 
 
 
 
 
先週は・・・ 
Dsc_1983
鰯 チンゲンサイ シメジ ・・・・オリーブオイルたっぷり、生姜たっぷりで煮た。美味しかった。
 
Dsc_1984
せりのお味噌汁・・・八兆味噌って好きだなー。
 
Dsc_1985
ブリカマやら
 
Dsc_1986
厚揚げやら。
 
 
先週はセンベが魚が食べたいって言ったのでお魚を沢山食べた。
 
 
 
また一週間の始まり。
 
 
頑張るか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« お鍋 | トップページ | ローストビーフ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62854194

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« お鍋 | トップページ | ローストビーフ »