無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ローストビーフ | トップページ | お墓参り »

2015-12-11

何かを始めたい・・・夢中になること

ダンスの練習日がだいぶ減りました。

 
 
あんなに毎日練習してたのに。。。一旦やめると、もうあの過酷な日々に戻るのは無理ってーもんですな。。。
 
 
よくやってた、あたし(。・w・。 )
 
 
練習が減ると、あたしたちどうなるんだろうって思ってたんだけど、案外・・意外と平気なもんだ。。
 
 
ってか、今の方が仲良し??Σ(゚д゚;)
 
 
そーいえば・・・・生徒さんとの忘年会で現役引退を知らせたら、あまりのショックに泣き出した生徒さんもいて引退を惜しんでくれたらしい。
 
 
まーね、競技に出てないころから習ってた生徒さんにしてみれば、あたしたちの昇級は共に過ごした時間だったんだな。。。。きっと。
 
 
今年は競技に一区切りつけた年になって、寂しくなるのかなって思ったら、ポップを習ったりしてなんかそれなりに忙しそうだ。
 
 
私も何か新しいことを見つけたいんだけど、まだ見つからない。でも何か始めると、とことんやりたくなるから、したら・・・やればやるだけしんどくなることは社交をやってわかってるから、もうそんなしんどいことはしたくないし・・・・
 
 
只今考え中・・・・・・
 
 
 
Dsc_1358
 
 
 
 
 
 

« ローストビーフ | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふと歩みを止めたりペースを変えても、わかることや見つけることがいっぱいあるってことですね。

うらやましい悩み…どうするんでしょう!?
何か自然に?夢中になれるものに出会い入っていけたらいいですねー。

かんげさんへ

自然に見つける・・ってとこがポイントですね。
ムリは続かないし・・・
生活の一部になるような何かですね。
物事の価値観が以前より、若い頃よりも変わった気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62914537

この記事へのトラックバック一覧です: 何かを始めたい・・・夢中になること:

« ローストビーフ | トップページ | お墓参り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31