無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末は・・・ | トップページ | 何かを始めたい・・・夢中になること »

2015-12-08

ローストビーフ

ローストビーフが食べたいぞ!!

 
 
お昼からあたしのお腹はローストビーフになった。
 
今晩のご飯はローストビーフに決定!!
 
↓ ↓ ↓
 
Dsc_2001
スギモトってところのローストビーフはめちゃうまだ。センベも大好き。
 
西洋わさびがあるだけでテンションあがるよ~up   うんまーーーいいいup
 
 
Dsc_2005
お刺身は特売note たすかる~( ̄▽ ̄)
 
 
 
Dsc_2009
あの子が刺身のツマ(大根)を狙いにきたよ!←コマちゃんはツマ大好物note
 
 
 
Dsc_2010
ツマに近づけないように、お皿の隅っこに山葵の袋をおいといた。
 
 
コマちゃんは山葵が大の苦手(* ̄ー ̄*) じっと我慢の子であった( ^ω^ )
 
 
 
 
今夜はセンベは生徒さんと忘年会。続くわね、忘年会。
 
 
 
今夜は一人飲み~。一人で美味しいワインでも飲んじゃおうかねー(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 週末は・・・ | トップページ | 何かを始めたい・・・夢中になること »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/62870636

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフ:

« 週末は・・・ | トップページ | 何かを始めたい・・・夢中になること »