無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 初入り | トップページ | ベロベロで帰ってきた »

2016-01-12

週末

Dsc_2353

お風呂あがって、寝室に来てみると・・・
私の枕には昨日はワタ、今日はコマちゃんと交代で寛いでいます。
 
私、寝られないんだけどなーーーー。。。と言いながら、私は小さくなって寝ています。
 
 
 
週末、車のディーラーに行って、時間があったのでご飯を食べに行って、ちょうどIKEAがあったから行ってみたんだけど、あの迷路のようなつくりと人ごみで気持ち悪くなった。。。
 
そして、よくよく考えると、いらないものしかない気がする。買ってもそのうちいらなくなるようなものばかり。
多分、テイストが好みじゃないのかなんなのか・・・部屋のコーディネートとかお洒落に出来ないから解らないんでしょうね、私には。。。
今まで2回くらい行って、迷路をぐるぐる回って帰っていたんだけど、
 
今回は時間もたっぷりあるから会計で並ぶのも、ま、いっかーってことで、小さなポプリとまな板を購入。
 
ポプリ・・・200円くらいだから仕方ないけど、何にも香りがしなかった。安かろう悪かろうじゃん。
 
おっと・・・今年は口を慎むんだった。。。汗汗Σ(;・∀・)
 
 
 
Dsc_2347
久しぶりのお蕎麦。
 
Dsc_2349
 
 
 
 
 
祝日のうちご飯up
Dsc_2354
 
 
Dsc_2355
鯛汁note
大根や椎茸、菜の花、もらった柚子もいい感じ。
 
 
Dsc_2356
まぐろを海苔で巻いて食べた。
 
 
Dsc_2361
 
Dsc_2364
酸味が少なくてはまっている^^;
 
 
Dsc_2358
 
 
3連休も終わったし、お正月気分をそろそろ終了したいのに、まだまだ新年会が続く。
 
 
 
あたしの肝臓くんは大丈夫だろうか、、、心配デス(@@)
 
 
 
父の手術は成功して元気な様子。3日間水分を摂れなくて大変だったみたいですが、やっと流動食を食べられるまでになりました。
 
 
お正月に増えた体重が戻ったと自慢していたらしい。。。^^;
 
 
 
早く新年会が全部終わってほしーーーーo(;△;)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 初入り | トップページ | ベロベロで帰ってきた »

生活」カテゴリの記事

コメント

新年会続きとは嬉しい悲鳴ですな〜。
こうなったら終わってから全部考えましょうっ。

お父様もお加減よろしいようで何よりです。

かんげさんへ

新年会・・・もう飽きた・・はっきり言って。
それなのに、お酒とごちそうがあると誰よりもハッスルしている自分。
ため息・・・・。

父ちゃん。。早く元気に回復してほしいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63433466

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 初入り | トップページ | ベロベロで帰ってきた »