無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末 | トップページ | 初喧嘩 »

2016-01-13

ベロベロで帰ってきた

新年早々に、ベッキーの不倫が発覚して、相手が紅白にも出てたっていうゲスのなんとかってので、そもそも紅白に出たのか見てたのに記憶にもないゲスのなんとかって。

 
ベッキーの相手ってことで知って、ベッキーも年明け早々大変だなーーと思っていたら、今度はスマップが解散とか!!!!
 
今年はいきなりいろいろあるなーと、他人事でのんびりしていたら、うちにもやってきた!
 
 
センベがベロンベロンで帰ってきた!
 
昨日はセンベは生徒さんに誘われて歌舞伎を見に行った。
私は仕事あがりに、ちょうど知り合いの店の奥さんから「まんちゃん、来ないの~?」って電話まできたから、どうせ帰っても一人だしってことで仕事帰りに美味しいお魚を食べて、1時間ほどいて帰った。
 
お風呂に入っているとコマワタがニャーニャー騒がしいから、どうやらセンベが帰ってきたみたいだ。
 
 
見ると、フラフラだわロレツは回らないわ、からむわで、うちの明日の新聞一面に出そうなくらいひどかった。
 
 
私は散々な目にあった。
 
 
そして、私はその恨みをブログで発散しているわけなんだけどね。
 
 
案の定、朝、全く覚えてなくて、丁寧に再現してあげた。
 
 
 
新年早々ですよ。。。いい加減にしてほしいです。全く。。。
 
 
 
そりゃね、めちゃ反省していましたよ。
 
 
 
でも、またやるんでしょうねー。大男の酔っ払いはほんと厄介。
 
 
でっかいから、フラフラしたり転んだり・・・・大掛かり。。。。。
 
 
 
は~~~。私も気をつけようっと。。。。
 
 
 
 
 
 
Dsc_2031
ワタはカワイイ。癒されるheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 週末 | トップページ | 初喧嘩 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63451155

この記事へのトラックバック一覧です: ベロベロで帰ってきた:

« 週末 | トップページ | 初喧嘩 »