無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 明けましておめでとうございます | トップページ | お正月のご飯 »

2016-01-04

お正月

Dsc_2307

センベに抱っこされるワタ

ワタは私にはこんなにならない。センベにはゆだねるように、私には仲間のように接する。

 

 
Dsc_2313
ワタ専用のおうちに・・・・呆然。。。
 
そう、今までここにはワタしか入らなかった。ワタの聖域だったのにな。。。
 
 
 
 
Dsc_2328
初遊び
 
コマちゃんはもう大人になっちゃったのか、見てるだけ。
 
ワタも慣れちゃったのかダラダラと遊んでいた。
 
 
 
 
私たちは年末からずーーーっと飲みっぱなしの食べっぱなしcoldsweats01
 
 
なんとかしないとーーーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
 
今年はなんかちょっと自重しないとなって思ってて。。。なんか胸騒ぎ。。。
 
 
だから余計なコトを言わない。おとなしくする!
 
口は災いのもとですからね。ひやっw(゚o゚)w
 
 
 
ってことで、今年も多分あっという間なんでしょうけど(きゃっ)。
 
 
 
何事もなく過ごせますように。。。
 
 
 
 
 
 
 

« 明けましておめでとうございます | トップページ | お正月のご飯 »

生活」カテゴリの記事

コメント

しょうがない!
お正月は食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで…するものですもの!しょうがない!

ってわけであけましておめでとうございます!
今年もたくさんの笑顔がありますように。

かんげさん、あけましておめでとうございます。

ですね!ですね!しょうがなけ!

今年もよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63301815

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | お正月のご飯 »