無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いつか・・・ | トップページ | いい汗かいた!! »

2016-01-28

うちのリフォーム

リフォームを決意してからというもの、リフォームのブログやらデザイナーさんのブログやらせっせと見ている私。

 
 
 
 
なぜなら・・・・趣味が一貫していないから。。。
 
 
 
 
特にしたいことも実はわかっていない。。
 
 
 
 
たまに好きなカントリーもアンティークも、一つ間違うとただ汚いだけになりがちで、私の場合はまさにそんな感じだ。
 
 
 
 
洋服だって、ガーリーなフリフリも好きだし、ボーダーも好きだし、、、、、
 
 
 
 
色々話していたら、「まずは、貯金だよ!」と。。。
 
 
 
 
そーそー、そーだよ私!!!
 
 
 
 
とにかく、豚を太らせよう。。。
 
 
 
 
 
 
Dsc_2395
うまい焼鳥だった。
 
 
 
 
 

« いつか・・・ | トップページ | いい汗かいた!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

すごーくすごーく久し振りに訪問してみたらうちのリフォーム!いろいろ考えるの楽しいですよね。2人の生活スタイルやコマワタちゃんのことも考えて過ごしやすい家♡
私も家を建てることになり。去年からいろいろ動いて、ステキな設計士の方に出会え。設計もほぼ決まってウキウキワクワクです。

su-mi-さんへ

きゃーー家を建てるのね!!素敵~~☆
ほんとほんと、気の合う設計士さんとの出会いって大切よね。
su-mi-さんのおうち、完成したらまた見せてね^^
su-mi-さんはお父さんも家具も作られて目が肥えてるし、相当趣味もいいからきっと素敵なお家だね。
私はリフォームはもっともっと先になりそうだわ。。

いいなーーーー(羨望)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63678381

この記事へのトラックバック一覧です: うちのリフォーム:

« いつか・・・ | トップページ | いい汗かいた!! »