無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのリゾット | トップページ | コマたん 病院 »

2016-02-23

コマちゃん

昨日、コマちゃんの首のあたりが切れていて血が滲んでいた。

 
 
最近、コマちゃんの毛がところどころ固まっていて、病院に行かなくちゃなーと思っているところだった。
 
 
たまたま、首のあたりにごっそりと毛がぶらさがっていて、見かねたセンベがハサミで切ったとき、誤って皮膚にも刃があたってしまったようだ。
 
 
コマちゃんは全然痛そうにしてないし、血も流れて出るような感じでもない。。。 
 
 
 
全然痛そうにしてないコマちゃんを見ると、かわいそうで泣けた。。
 
 
 
いつもはワタばかり可愛がっている傾向のワタシ。。。 
 
 
 
コマちゃんは今年で7歳になる。
 
もううちにきて7年だ。
 
 
 
夜、うちからコマちゃんが亡くなっていなくなったときのことを考えたら、ものすごく寂しくなった。
 
 
 
夜、お布団に入ろうとしたら・・・・
 
Dsc_2571
あたしの枕にコマたん・・・・
 
 
 
Dsc_2572
いいよいいよ、コマたんbearing
 
 
 
あたしはちっさくなって寝るからさー
 
 
 
「あたしね、もしコマたんが亡くなって、新しい子猫が来たら、またコマちゃんって名前にするよ!」
 
 
「うん、いいことだね。。。でも、コマたんはまだ元気にそこにいるよcoldsweats01
 
 
 
そ、そー・・・コマたんは元気^^;
 
 
 
でも、近いうちに病院に行こう。
 
 
 
今まで行ってた病院はすっかりコマたんは嫌われちゃってるから、病院を変えないと。
 
 
 
そんで、嫌がってもしつこくブラッシングしよ。。。反省。。。weep
 
 
 
 
 
 

« ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのリゾット | トップページ | コマたん 病院 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64101010

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃん:

« ポルチーニ茸とゴルゴンゾーラのリゾット | トップページ | コマたん 病院 »