無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマたん 病院 | トップページ | 日曜日のご飯 »

2016-02-29

猫の日会 初参加♪

土曜日、猫ブログのお友達を通して、猫のオフ会に初めて参加してきました~。

 
Dsc_2592
 
 
初めてなのでだいぶ前からソワソワ・わくわくヽ(´▽`)/
 
場所は、恵比寿のビストロです。
 
 
その日の模様は、主催してくださったくりひなママさんのブログ猫の日会からじっくりご覧ください(笑)
 
 
ブログを通しての仮想とも思われるつながりが、リアルお知り合いになるなんて・・・・すごいわ!!!
 
 
猫の日会はまさに、猫好きの集まり・・・本当に猫の話でしたlovely  つきなかったわ・・^^
 
 
Dsc_2600
 
私のオーダーしたお料理↓
Dsc_2603
 
 
飲む飲むセンベ&私
Dsc_2605_2
 
 
初めてのBIOワイン
Dsc_2604
 
 
朝から暖かかったのに、お店を出た頃にはヒンヤリ・・寒かった・・・けど心はポカポカnote 
Dsc_2606_2
 
 
 
この後、夜の部へと・・・さらにディープになるんでしょうね~lovely
 
次回は夜の部も参加したいな~~~(*^m^)
 
 
 
 
お土産までいただきましたよ( ^ω^ )
Dsc_2612
 
 
 
いただいたご飯、コマワタ、ぱくぱくすごい勢いで食べてました~ヽ(*≧ε≦*)φ
Dsc_2613
 
Dsc_2617
 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« コマたん 病院 | トップページ | 日曜日のご飯 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今回はご参加いただいてありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです~
お食事もお口にあって本当に良かった。
また是非次回もご参加くださいね~~♪
あ、リンクもちろんOKです~、よろしくお願いいたします♪

先日はお世話になりました。
お会いできてとても嬉しかったです。
想像していたとおりの美人!!
ダンスしてるところ、かっこいいんだろうなぁ、と思った次第です。
コマちゃん、ワタくんと、食器もおそろい!
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

くりひなママさんへ

本当にありがとうございました。
次回は絶対に夜の部への参加決行したいと思います^^
ミカさん、くりひなママさん、幹事様は大変だと思いますが次回もどうぞ
よろしくお願いします。

りえさんへ

猫柳ぶろぐは長年のおつきあいもあり、私たちは一番りえさんに
会いたかったんですよ~。
帰りに、センベと「可愛らしい人だったね」って^^
私たちのほうこそ、末永く仲良くしてくださいね。。。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
次はあーさんも☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64203408

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日会 初参加♪:

« コマたん 病院 | トップページ | 日曜日のご飯 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31