無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 休みの日は昼から・・・ | トップページ | 焼肉 »

2016-02-08

まだまだ続く新年会

2月の一発目の新年会は町田で集合ψ(`∇´)ψ

 
 
 
昼間ダンス練習を済ませて、少し早めに行って、町田をぶらぶらと・・・
 
 
 
学生時代、この町で青春していたセンベ。
 
私は関西に住んでいたけど、中学の頃から読み始めた遠藤周作のファンになって以来、町田や玉川と聞くだけでときめいた。いつかこの町に住みたいと憧れていた。
 
 
 
何年もあとに、そんなあたしたちが一緒にこの町を歩くなんて想像も出来なかったな。。。
 
 
 
Dsc_2463
ぶらりと立ち寄ったスペインバルheart02
 
 
Dsc_2458
なみなみ注がれたスパークリングup ご機嫌~up
 
 
 
Dsc_2459
 
Dsc_2460
ポトフ!!!豪快!!!ソーセージが美味しかったnote
 
 
Dsc_2461
 
Dsc_2462
いやーーー、美味しいお店だった。。。
 
 
もうちょっといたかったんだけど、そろそろ集合時間。。。楽しいと早く時間が過ぎるなあ。。。
 
 
 
なんだか久しぶりにデートな時間note
 
 
 
 
そして、うちでビールと焼酎飲んで、さらにスパークリング、赤ワインで、だいぶ私はほろ酔いになっちゃってた。
 
 
 
 
いよいよ、お魚ちょーーーー美味しいってお店に!!!
 
Dsc_2464
 
Dsc_2468
 
Dsc_2472
 
Dsc_2470
 
Dsc_2465
久しぶりに日本酒up やっぱり旨いんですよねーーーうますぎて泣けた~(。>0<。)
 
 
Dsc_2466
 
 
 
この後、地元に帰って飲んで歌って。。。
 
 
激辛のロシアンルーレットたこ焼き(罰ゲーム)やって、口の中が炎に包まれた(!!`З゜※!Pq)
死ぬかと思った。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
今回もだいぶはっちゃけた。
 
 
 
うちに帰るなり、私は爆睡で、センベはカップ麺にポテチ一袋を平らげ、さらに飲む。
 
 
 
どんだけの胃袋なのか・・・・wobbly
 
 
 
私は4時頃に目が覚めて、ばっちりマスカラついてるのを確認して、あわててお風呂入って、いろんなニオイがなくなって、スッキリしてお布団に。
 
 
 
 
やったーーーー!!日曜日だ! 昼まで寝るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
昼からダンス練習。だいぶ長いこと踊った。
 
 
 
さあ!
 
今夜の晩酌は。。。^^;
 
 
 
 
こんなことの繰り返しで一週間があっと過ぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 休みの日は昼から・・・ | トップページ | 焼肉 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63850980

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く新年会:

« 休みの日は昼から・・・ | トップページ | 焼肉 »