無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 冬の必需品 | トップページ | 早く春にならないかね »

2016-02-12

手荒れのブログ以降

先日の手荒れのブログを読んだセンベ。

 
 
夕飯の洗い物をせっせとやってくれる。
 
 
書いてみるもんだのーー。
 
 
 
めちゃくちゃ丁寧に洗っている(水道代と洗剤、電気代のコスパは悪い)。
 
 
時間がかかる(私は先に寝て、寝てる間にウォッシュウォッシュ)。
 
 
 
11日の祝日も仕事で遅く帰ってくる。
 
 
また改めて風邪を引いた私。
 
 
夕方まで寝て、買い物に行って晩ご飯作り。洗い物やってくれるから、とりあえず感謝の気持ちを込めて、風邪っぴきの中、自転車で行って来た。
 
 
Dsc_2508
今のシーズンしか食べられないメカブnote
 
 
Dsc_2510
 
Dsc_2511
 
Dsc_2512
さっとゆがくと鮮やかな緑になる。
 
歯ごたえがたまりませ~~~んup
 
 
 
 
Dsc_2514
大根、鶏肉の煮込み^^
 
 
Dsc_2515
リクエストの鯵のお刺身^^
 
 
Dsc_2516
ひじきも煮た。
 
 
夜10時過ぎのご飯。
 
 
もう少し早ければなーーー。
 
 
 
大変ご満足いただきました。
 
 
 
 
 
洗い物ヨロシクー( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 

« 冬の必需品 | トップページ | 早く春にならないかね »

生活」カテゴリの記事

コメント

あらー 風邪ですか?
ゆっくり休んで回復してくださいね。
センベさんの洗い物、コスパ悪いですかー・・ 私も同じかもですcoldsweats01
めかぶ美味しいですよねー

ふくたん主さんへ

めかぶといえば!!!!
ふくたんですね^^/
あのめかぶの箱にはパックでこわけのが沢山入っているのでしょうか??
一年中食べられますね。。
センベの洗い物は相当にコスパ悪いですねー^^;
でも、洗い上がりがとっても清潔で、ま、OKってことで^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63913420

この記事へのトラックバック一覧です: 手荒れのブログ以降:

« 冬の必需品 | トップページ | 早く春にならないかね »