無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 早く春にならないかね | トップページ | 今日の目標 »

2016-02-16

元気だそ!

Dcf00462

くそーと思ったり 悲しかったり
 
 
いろいろあるけど、大体はなんとかなるもんだ
 
 
 
元気だそう!!
 
 
 
元気だすぞ!
 
 
 
 
 
またきっといいことある
 
 
 
そして、今、くそって思ってることは、あとになってみると
 
 
 
いいことだったと思うのかも知れない
 
 
 
結局、縁のないものは離れていくし手放すことになるもんだ
 
 
 
自分でなんとかできるのは自分の心だけなのかもしれないのに
 
 
 
なのに、こんなに悔しがったり悲しくなる気持ちを抑えられないのは
 
 
 
まだまだだなーーー
 
 
 
 
 
 
あたしは、たまに、ワタに話しかける。
 
 
本当は話せるでしょ?って聞いたり
 
 
ちょっとはなぐさめてよ、とお願いしたり。。。。
 
 
真っ黒な真ん丸い目でじっと見つめるだけで、ニャーとも言わない。
 
 
言わないけど、心がちょっとゆるくなる
 
 
 
 
Dsc_0790
 
 
 
 
 

« 早く春にならないかね | トップページ | 今日の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーした?
悔しく思うのは、それだけ自分の人生に対する期待度が高かったり、自分自身も努力してるからなんですって。
だから悔しく思うのも価値あることな筈。
美味しい記事、また楽しみにしてま~す!

Sunnyへ


そっかー。そうなんだ。。。期待してんだね、きっと。自分に。
こうなってほしい、こうなるべきだって思い込んでて、
そうならないと落ち込む。。。
結局は自分の心のせいなんだね。自分で苦しくなってる。
わかってるんだけどねーー。でも、こうやって気にかけて言葉をかけてもらって嬉しい。
元気でたよ。頑張るよ。ありがと。
だいぶ、昔に比べていいヤツになったと思わない??^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/63978314

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だそ!:

« 早く春にならないかね | トップページ | 今日の目標 »