無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いとこで飲み | トップページ | お花見 »

2016-03-29

水分補給

Dsc_2891_2

んぺんぺんぺんぺ  うんめーーーーー
 
 
 
最近、ワタは蛇口からの水分補給。
 
 
本当に美味しそうに飲む。
 
 
 
 
そして、こちらは・・・
Dsc_2844    
水遊び( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 

« いとこで飲み | トップページ | お花見 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。。
うわ~、ワタちゃん、上手に蛇口から飲んでいますね~♪
こちらの方が新鮮で美味しいのかな^o^
コマちゃんは流れ出るお水が面白くて遊んじゃうのね♪
うふふ、ニャンズの悪戯も可愛くて大目に見ちゃいますよね^-^

↓フルコースのお料理を作って皆さんをお迎えしたのですね☆
とっても美味しそうだし、見た目も綺麗に盛り付けされていてムード満点です~♪
お世話されるのは大変だったでしょうが
皆さんが喜んでくださって良かったですね^-^

ワタくん上手に飲みますね~

コマちゃん、ちょっと毛が伸びてきたかなー?

のん福レオのお母さんへ

ワタはなぜかここから大好きなんです。
それを見てるコマちゃんも同じようにするのかなと思いきや・・・
こちらは悪戯ばかり^^;
でも可愛くて。。(親ばかです)
 
料理の盛り付けのお褒めのお言葉・・・超うれしーーー!!デス。
頑張った甲斐がありますね!
と、調子にのっています^^;

ふくたん主さんへ

いつごろかこんなして飲むようになりました~。
ほんと、上手に飲んでます(笑)
コマちゃん、早く伸びてほしいです。。
ほんのすこーーーしだけ伸びています、よくわかりましたね~^^/

ワタ君も蛇口派なんですか、
流れるお水が好きな子多いですねえ。
うちはそもそも台所上がれないので(笑)
地べたのお水入れからのんでます(笑)
コマちゃん、ちょっと毛伸びました?

くりひなママさんへ

わーー、くりひなちゃん、キッチンに上がらないなんて!!
お利口さんですねー。。。
うちは好き放題です。。(汗)

コマちゃん、やっと5ミリくらい伸びたでしょうか。。^^;
ブラッシング頑張らないと。。。デス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64705052

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« いとこで飲み | トップページ | お花見 »