無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんがライオンになった! | トップページ | ぷらっと立ち飲み »

2016-03-15

最後の寒さですかね

昨日は本当に寒かったwobbly

 
 
Dsc_2776
コマちゃん見てるとほんと寒そう・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
そんな寒い夜は・・・
 
 
Dsc_2782
最後のお鍋かも(゚ー゚)
 
 
会社の帰りに横浜で途中下車して鱈を買って帰った。
 
 
 
Dsc_2781
お鍋には日本酒lovely
 
 
 
Dsc_2784
糠漬け(*≧m≦*)
 
 
 
 
Dsc_2779
私のご飯が気になるワタ。
 
ワタが大きく見えるわね。。。(*^m^)
 
 
 
 
Dsc_2787
おやすみの時間になると、こうしてセンベに甘えるコマちゃんnote
 
凶暴なのは誰よりも怖がりで臆病なせい。
 
本当は甘えん坊で寂しがりやなんですlovely
 
 
 
 
 

« コマちゃんがライオンになった! | トップページ | ぷらっと立ち飲み »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64461561

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の寒さですかね:

« コマちゃんがライオンになった! | トップページ | ぷらっと立ち飲み »