無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« BOX争奪戦 | トップページ | 仕事終わりっ »

2016-03-23

出張が多くなった

最近営業の仕事が増えて、出張が増えている私ですが、、、

 

安心してください!元気デスhappy01

 
出かけるだけで疲れるけど、往復の電車や飛行機で眠れるからこれは有難い(^-^;
 
 
だけど、不思議なもので、忙しくなるほど家のことも頑張ってしようと思うんですよね。。仕事が忙しいほど、クローゼットもキレイだし、掃除もちゃんとやったり、キッチンも清潔だ。
 
 
休みの日にはお風呂の隅々まで掃除したり、ぬいぐるみのホコリも払ったりして。。家が清潔だと気持ちがいいし、だから朝も気持ちよく起きられて仕事も頑張れるのかも。
 
 
ご飯もあまり外食もせず頑張ってるし^^
Dsc_2821
 
Dsc_2817
メカブはもう終わりかなと思っていたら、すごく大きなキレイなメカブがあった。
 
ひじきやキンピラ、こんな定番を作り置きしておくと、センベも喜ぶし、毎日のご飯が楽チン。
 
 
Dsc_2813
ワタ! 
 
ワタ!
 
ワタくん!
 
 
Dsc_2816
なにーーー?
 
 
面倒くさそうに顔をあげる。
 
 
 
昨日は暖かいっていうからスプリングコートで出かけたら、出張先が寒かった!!
 
 
ほんとにほんとーに暖かくなってくれないかな。。
 
 
 
 

« BOX争奪戦 | トップページ | 仕事終わりっ »

生活」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でーす。

そう、お仕事が忙しくなると、何故か掃除が行き届いたりしますよねぇ。
不思議です・・

家の中、綺麗だと気持ちいいですよねー

心身ともに充実なさってるのですねえ。
私はどうにも基礎体力がなくて
ちょっと張り切ると倍寝込むことに…(涙)
とりあえず今の風邪を早く治さねば~~。。。

ワタくん、壁によっかかってかったりーって感じが
うちのひなにそっくりよ(笑)

ふくたん主さんへ

主さんもです?
やっぱりうちがキレイだとなーんか頑張れますよね~。
不思議ですが。。。

ただ・・いつまで続くかって話です(汗)

くりひなママさんへ

風邪はどうですか??
なかなかスッキリしないみたいですねー。
早く治してくださいね!!

うちのワタ、ほーんとひなちゃんに似てる。
キョウダイみたい(笑)
色合いといい顔といい。。美男美女ですねー(オホホ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64600715

この記事へのトラックバック一覧です: 出張が多くなった:

« BOX争奪戦 | トップページ | 仕事終わりっ »