無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« センベの断舎離 | トップページ | ランチ »

2016-03-10

かっくいーー♪

Dsc_2690

ワタくん!!かっこいい~~~ヽ(´▽`)/
 
 
私が抱っこして乗せました(^-^;
 
 
ワタは高いところが苦手で、高いところに行かない。
 
 
キッチンカウンターから、コマちゃんはジャンプできるけど、ワタはできないから必ずシンクの方にまわってから降りる。高いところから降りることも苦手^^;
 
 
ワタはコマちゃんくらいの度胸はないけど、凶暴さもなくて優しくてジェントルマンですnote
 
 
うちのもう一人のジェントルマン(?)は昨夜も酔っ払いとなって、酔っ払うと大音量のボリュームで動画みたり、音楽(大体黄色い声のアイドルっぽいの)聞いて、しつこくからんできてたりして、、、、、、、私とコマワタは寝室に避難。
 
 
ワタのほうが本当にジェントルマン!!!
私がコマちゃんにシャーされたり引っかかれそうになると、コマちゃんに立ち向かって私を守ろうとする。
 
 
 
優しくてなかなか男気のあるワタくんですhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« センベの断舎離 | トップページ | ランチ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。。
初めまして、スコクラブののん福レオの母です^-^
先日もコメントをありがとうございました、嬉しかったですよ~♪
こちらには可愛い長毛の猫ちゃんが2匹おいでるのね♪
ワタ君は長毛のスコちゃんかな??
コマちゃんは??
ワタ君、ゴージャスでイケニャンな猫ちゃんですね~☆
私は5日に1回しかお伺いできないかもしれませんが
(投稿日の前日か当日になります)
また、遊びに来ますね^-^

のん福レオのお母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます(=^ェ^=)
二人ともスコです。
飲みのお話も楽しみにしています(笑)
今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64376880

この記事へのトラックバック一覧です: かっくいーー♪:

« センベの断舎離 | トップページ | ランチ »