無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ティッシュBOX ワタ | トップページ | センベの断舎離 »

2016-03-08

月曜日の晩ご飯

Dsc_2656

八宝菜と日曜日の唐揚げの残りを卵とじにしたものと、ふかひれスープ、ひじき。
 
 
Dsc_2657
 
Dsc_2658
 
Dsc_2659
 
Dsc_2661
 
すっかり春ですねー。
 
 
 
Dsc_2666
軽いけど美味しいワインだった。
 
去年、長野に行ったときに、作家さんの食器やらグラスを買った。
 
小ぶりなワイングラスは一目ぼれだった。作家さんの手作りグラスだからいい値したけど小さなワイングラスはビールやチューハイにも使えるから重宝しているしよい買い物だったと思う。
 
 
だけど、やっぱりワインは脚の長い大き目のグラスがいいなって思う。絶対優雅な気持ちになれるもん。
 
安物のワインがぐっと美味しく感じられるup
 
 
 
Dsc_2671
 
Dsc_2670
私たちのご飯中はこうしてまったりしている。
 
 
 
音楽聴きながらシェリーnote
Dsc_2672
一杯だけにした・・・・まだ月曜日だしcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 

« ティッシュBOX ワタ | トップページ | センベの断舎離 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64340899

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の晩ご飯:

« ティッシュBOX ワタ | トップページ | センベの断舎離 »