無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん 7歳 | トップページ | 歯が痛い!! »

2016-04-11

週末

週末は・・・

 
Dsc_2931
 
Dsc_2929
MEGちゃんとご飯。
 
Dsc_2927
アボカドと苺とモッツァレラのサラダlovely
 
最初、この組み合わせあり~~~??ってちょびっとビビったけど、すんごい美味しかった!!
これ、作れるねlovely
 
絶対にセンベが食べられない一品だけど。。。。すんごい美味しいheart02
 
 
Dsc_2932
土曜日は昼にダンス練習。
 
そして近所の居酒屋で。
 
Dsc_2933
 
Dsc_2934
イワシ、アジはセンベ用。
 
胃が痛くなるのでチビチビと。。
 
そして、その(胃痛)話をしてると、お店にいる常連さんたちが、あれこれと胃腸の病院を教えてくれて、あそこの胃カメラはいいとかダメとか。
 
えーーー?!
 
そんなに、皆、経験豊富なのーーー?!と、驚いた。
 
 
私よりも全然若い人も、胃カメラやら腸カメ(と言うらしい)を経験済みで、若いのに偉いね。。
 
 
胃カメラも行ってしまえば、どうってことないらしく、いい薬も出てるし、早めに行っちゃいなよ言われたけど、
 
怖がりの私は、とりあえず、刺激物をやめて、お酒も控えて、ゆっくりかんで食べて、R-1って言うヨーグルト食べて、様子を見ようと思う。
 
 
 
日曜日は、昼間ダンス、早めに終わって、シューマイ弁当を買って帰って、シューマイをちびちび食べながら飲み始め(4時)、6時から真田丸見て、とっとと就寝。
 
 
 
 
Dsc_2925
 
00360002
 
あたしたちが早く寝ると、この子たちも早い。
 
 
そうそう、昨夜はコマちゃんのイビキがすごかった。
 
 
ぷ~ん・・・・ぷ~ん・・・・って^^;
 
 
あんまりすごくて、笑えて寝付けなかった。
 
 
 
 
 

« コマちゃん 7歳 | トップページ | 歯が痛い!! »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、コマちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも健やかに月日を重ねて長生きしてくださいね~^-^

食べたら胃が痛くなるのなら、一度病院で診て貰った方が良いですよ。。
私も長年胃腸薬を処方してもらって飲んでいます。。
胃カメラも上手なドクターなら少しも苦痛はありません(軽い麻酔もしてくれますしね)
一度受診されることをおススメしますよ~☆

のん福レオのお母さんへ

コマちゃんへのお祝いのメッセージありがとうございます。
大切なムスメですので、大事にお世話させていただきます^^

胃の調子なんですが、この2、3日は痛くなくて、いい感じです。
様子を見て、また痛くなるようだったら本当に病院に行かなくて。。。
悪くなって誰かに迷惑かけるのイヤですもんね。
のん福レオのお母さんも胃薬ですか。
私は、日頃から薬を飲む習慣がなくて、
痛くなって、探してもうちに薬ってものがなくて・・・^^;
これからは胃薬や鎮痛剤くらいは置いておこうかな~と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64920691

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« コマちゃん 7歳 | トップページ | 歯が痛い!! »