無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 水分補給 | トップページ | コマちゃん 7歳 »

2016-04-07

お花見

Dsc_2903

 
Dsc_2905
近所の桜でお花見( ^ω^ )
 
 
同じマンション6階の住人とワラちゃんと5人で。
 
 
私はBBQコンロとお肉を用意。
 
6階は野菜やおにぎり、ワラちゃんは手作りのおつまみやら美味しいご馳走を沢山持ってきてくれた。
 
 
Dsc_2901
 
Dsc_2908
 
Dsc_2906
 
ワラちゃんはキャンプが得意でBBQはお手の物。
 
6階の女子もせっせとカットした野菜乗せたり、6階の男子は・・・この男はただ「○○焼け」だの「○○しろ」だのと指図するだけだけど・・・・
 
 
ただ一人、手も動かさない、指示もしない、ただ飲んで食べての男が。。。。
 
 
お察しの通り、「何もしなーーい!!」と皆に突っ込まれたセンベ。
 
 
焼きそばはセンベに作ってもらおう!
作り方、誰も教えちゃダメだぞ!
手助けもしちゃダメだぞ!
 
センベ一人で作ってね!
 
どんな焼きそば出来るか・・・・不安ちょっと楽しみちょっと(^-^;
 
 
Dsc_2909
「生姜は多いほどうまいんだ!」と真ん中にどばっと紅生姜dash
 
 
Dsc_2914
キャンプのプロのワラちゃん、ついつい手が出る。
 
 
Dsc_2917
センベの焼きそばは意外にも美味しかったup
 
 
 
うちから歩いて5分の場所で花見(と言う名の飲み会)。
 
 
00350001
日産スタジアムもすぐ近くに見える。
 
 
どちらかというとビジネスタウンのこの町も、住めば都でなかなかいいところだ。
 
 
Dsc_2918
暗くなったので、場所を我が家に移して、改めて乾杯。
 
 
 
結局、あたしたちは桜、見たのかな?
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_2920
いつもの場所。
 
トリミングして以来、この後姿のコマちゃん。
 
 
5mmくらい伸びた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 水分補給 | トップページ | コマちゃん 7歳 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お~、楽しそうな花見のBBQでしたね♪
あはは、何もしないセンベさん~笑
お口の方が忙しかったのかな??
でもセンベさんが作った焼きそばは美味しかったのね☆
やればできるオトコなのかも~^-^
2次かのお家飲みも楽しそうです~♪
仲良くお付き合いできる人がご近所においでて嬉しいですね^-^

おっおー。たくさん飲んで食べたようですな!
サクラがあってくれるからいい気分で飲めるんです、たぶん…。

どっしり座っておいしいおいしいと食べてくれる男子、ステキじゃないですか!じゃないですか…?

のん福レオのお母さんへ

のん福レオのお母さんのコメント・・・センベが超喜んでましたヨ。
なるほどーーーそのようなセンベには有難い考え方がありましたね。
都会では考えられないようなご近所つきあい・・・すごいなって思います^^

かんげさんへ

ほほーーー男子に都合のいい感じですなーー。
ま、桜が主役だし。。。
飲めればいいってことで。。。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/64853043

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 水分補給 | トップページ | コマちゃん 7歳 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30