無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 朝のコマワタ | トップページ | ヨーグルト »

2016-04-20

今夜はご馳走

実家から筍やらうど、せり、タラの芽が届いたup

 
Dsc_2978
 
Dsc_2980
 
Dsc_2982
テンプラにするとウマイ!!!
 
 
筍を送るって言ってたので↓
Dsc_2981
丁度、花屋さんに安く売ってたから木の芽を買ったら、木の芽も沢山送ってくれてた。
 
 
 
センベーーーup今夜はご馳走だぞーーーいup
 
 
 
 
 
 
 
Dsc_2966
コマちゃんのタテガミがだいぶ伸びてきた(ホッ)
 
 
 
 
 

« 朝のコマワタ | トップページ | ヨーグルト »

生活」カテゴリの記事

コメント

うわ~~春のおごちそうですね♪
タラの芽とかうどとか、大好きです。
でも天ぷらがものすごくヘタなので(こげるか生(笑))
自宅では食べられません。
今年はフキノトウも食べなかったなあ。。
筍、ご自身であく抜きですか?お料理上手でうらやましい。
私は…母の拵え待ちです(笑)

くりひなママさんへ
 
筍・・・・実家の母が湯がいて悪抜きしてくれましたよ~。
私のキョウダイ全員に送るのでそれは大量の筍だと思われます。(5人キョウダイ)
早速テンプラにしましたよ~。
くりひなママさん、なんでも出来るイメージなのに、こげるか生って(笑)・・・
そのギャップがまた素敵に思えます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65073883

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はご馳走:

« 朝のコマワタ | トップページ | ヨーグルト »