無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今読んでる本 | トップページ | 念願のストロベリー・・・ »

2016-05-19

ワタ 5歳

Dcf00077

 
Dcf00429
ワタ、今月16日で5歳になりました。
 
 
ほんと、大きくなったな~。
 
今朝はお布団の中に入ってきて、私とセンベの間ですやすや眠っていた。
 
暑くなかったのかな。。。
 
 
 
元気に大きくなってくれてありがと、ワタheart04
 
 
コマちゃんは抱っこがキライでツメキリも大嫌い。私が抱っこして爪切ろうとすると必ず暴れて私に噛み付いたりシャーをしまくるコマちゃん。
 
コマちゃんが私に噛み付き始めるとワタの尻尾がピーーーンとなって、すんごい奇声を発しながらコマちゃんに猛突進のワタ。
 
 
ワタはコマちゃんが私の攻撃してるように思うのか、いつもはコマちゃんにやられてばかりなのに、この時ばかりは別。
 
 
そんなやさしい紳士のワタです。
 
 
うちの子になってくれて有難う。いつまでもずっと、ずっとうちにいてねheart04
 
 
私たちのそばにいてねheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 今読んでる本 | トップページ | 念願のストロベリー・・・ »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

ワタくん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ワタ君はいつもおっとりした優しい仔ですよね^-^
コマちゃんに噛まれていると
ワタ君が助けに来てくれるのね☆
ワタ君、すごいです~^o^
これからも健康で元気に長生きして頂戴ね^-^

ワタくんお誕生日おめでとうございます♪
5さいかあ、若いな~♪
抱っこも大丈夫なんですね、うらやましい。
コマちゃんから守ろうとしてくれるなんて、
素敵な男の子ですね、いや~いい子だわ~♪
今年も元気で楽しく過ごせますように♪

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます。
ワタはすごく優しいんですよー。
いつもはコマちゃんにやられてばかりですが^^;
いつまでも赤ちゃんのままでいてほしいのですが
そうもいきませんね。。。

くりひなママさんへ

ワタへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
あっという間に5歳。。。
ワタは抱っこも大丈夫で、ベッドで傍で寝て、私が寝返りうとうが
平然と寝てますよ。
そのくらい信頼してるんでしょうね、私たちのこと。
あまりに警戒なくて^^
何をしても怒らないし、モフモフし放題です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65566220

この記事へのトラックバック一覧です: ワタ 5歳:

« 今読んでる本 | トップページ | 念願のストロベリー・・・ »