無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« GW前半 | トップページ | テーブルのレッスンに行ってきました »

2016-05-06

検査結果

ドキドキで行ってきましたよ~。検査結果。

 

 

まず、子宮頸がん、子宮体がん共に異常なしでした~up

 

 

只今ホルモン治療を行っているために4ヶ月に一度くらいのペースで血液検査をして血液ドロドロになってないか調べてもらっている。

 

この治療をしていると血液ドロドロ現象になることがあるそうだ。

 

 

そう言えば、治療を始めてから少しずつコレステロール値があがっているし、中性脂肪も高くなっている。

 

 

それでも許容範囲だから治療を続けているんだけど、なんだか心配になってきた。

 

 

 

だから!!!

 

 

今日から玉ねぎを食べよう!!!

 

 

 

丁度、センベママにらっきょをもらったし、実家の母も新玉ねぎを送ってくれるらしいから、グッドタイミングup

 

 

毎日少しずつの積み重ねで悪くも良くもなる。だから生活習慣病って言うんだもんね。

 

 

 

 

ずっと長く、美味しいお酒が飲めるように、、、、今日から血液サラサラ頑張ろうっと。

 

 

 

 

Dsc_3087

ねこのきもちの付録smile

 

穴となっているところがすぐ下になっちゃうのであまり意味がないcoldsweats01

 

 

 

本の中身より付録目当てで買っているようなものなのに、毎度うちの子には響かないsweat02

 

 

 

 

 

 

« GW前半 | トップページ | テーブルのレッスンに行ってきました »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。。
子宮頸がん、子宮体がん、共に異常なしで良かったですね^-^
ホルモン治療は何を飲んでいるのかな??
私は20歳後半に子宮と卵巣を切除したので
それ以来ズーッとプレマリンと言うホルモン剤を服用しています。。
コレステロール値や中性脂肪も気になりますよね。。
ラッキョウ酢を買って来て、玉ねぎや他の野菜を入れて簡単ピクルスができますよ~♪
そうそう、健康的に美味しいお酒を飲みたいですよね^-^
まんちゃんはまだまだ若いのだから、これからも健康で楽しい人生を送ってね☆

おっ、サラサラ生活!素晴らしい。

おいしく食べて健康になれるんですから、普段からの気遣いって大事ですよね。見習わねば…!

のん福レオのお母さんへ

お返事おそくなりすみません。
私は注射にしています。
お酒を飲みたいので(笑)
早く落ち着いてほしいです。。。
ラッキョウ酢・・・便利そうですね。
のん福レオのお母さん!!
一緒に元気に過ごしましょう!!

かんげさんへ

もうねーーー、いろんなところで体調で悪くなって、ほんとやですねー。
年をとるのって!!
かんげさんも今から少しずつ気をつけてくださいね。
長く美味しいお酒や食事ができるように。。。
サラサラ生活やりましょうーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65344141

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« GW前半 | トップページ | テーブルのレッスンに行ってきました »