無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 土曜日のランチ | トップページ | お酒なしデー »

2016-05-29

日曜日

昨夜はまたしても飲み過ぎてしまった。。coldsweats01

だめだなーー。。

日曜日の今日、昼まで寝た(^^;)))

気合い入れて起きて、掃除、洗濯、シーツも取り替えて主婦やった!

買い物に行って、センベの鯵を刺身におろしてもらった。

電動チャリの電池がなくて、筋トレのような自転車こぎで疲れた。。。


それにしてまも、まだ昨夜のお酒が残っててだるい。


はーーー(`ロ´;) しんどいぞ(^^;)))

1464528141387.jpg
コマたんとベッドで横になったりするも、どーもゴロゴロするのはイケナイ気がする。。。。

1464528142510.jpg

1464528143329.jpg
今晩のワインのお供にケークサレを焼く。


飲む気まんまんじゃないか!!





連勝の横浜ベイスターズはついに負けてつまらんな。


« 土曜日のランチ | トップページ | お酒なしデー »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65743282

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 土曜日のランチ | トップページ | お酒なしデー »