無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お昼寝 | トップページ | 検査結果 »

2016-05-02

GW前半

天気いいですねーsun

 

金曜日に弟のYUくんを半ば強引にうちに遊びに来るように言って、その夜は明け方近くまで飲み、

 

 

翌日あたしたちはお昼過ぎまで寝て、3時にスシローに行って、寿司を食べて日本酒を延々と飲み、

 

 

その後、近所の日産スタジアムにマリノス応援に行き、応援しながらさらに飲む。

 

Dsc_3058

Dsc_3059

Dsc_3060

Dsc_3061

Dsc_3063

マリノスは1-0で負けて・・・ 

 

そのまま近所の居酒屋へ移動し、これは弟大好きなセンベがYUくんを紹介したい気満々でまたまた半ば強引にYUくんを連れて行って飲む。

 

 

ずっと飲んでたGW前半。

 

 

えーーい、ダンスも休みーーー。とダラダラ過ごしてしまったsweat01

 

 

 

Dsc_3066

この人たちもあたしたちのダラダラに付き合ってくれたcoldsweats01

 

Dsc_3074

Dsc_3071


Dsc_3069


まったり・・・wink

 

 

 

 














« お昼寝 | トップページ | 検査結果 »

生活」カテゴリの記事

コメント

理想的なまったりですな(笑)
うちはだんながちゃんと起きちゃう人なので、
ここ数年朝寝坊というものをしたことがないです。
まあ、年のせいか長く寝てられないってのもあるけど(笑)

ふたりともお布団に来てくれるのね~~。
いいなあ。うちは一人が来たらもう一人が去る。。。

くりひなママさんへ

こんにちは~。
お返事遅くなっちゃいました^^;
このまったりは最高ですよね♪
うちは二人ともお布団にきてくれるのですが、嬉しい反面
足を好きに動かせないとか不自由しております^^;

旦那様、すごいですね!
うちはなかなか起きてきません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65274603

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« お昼寝 | トップページ | 検査結果 »