無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ワタ 5歳 | トップページ | サラリーマンのオアシスです »

2016-05-25

念願のストロベリー・・・

Dsc_3199

スタバのストロベリーディライトフラペチーノnote

 

朝のニュースでスタバのストロベリーディライトフラペチーノが紹介されていた。

 

5月18日から7月14日までの期間限定up

 

すっかり朝から今日のランチはこれって決めていたhappy01

 

600円(税抜き)。チョット高いけど苺の果肉たっぷりだし・・・いっか。

 

ついでにサンドイッチ買って・・・・お支払いが1,123円(税込み)wobbly

 

 

タマゴサンド・・・そんなに高いんかいsign03

 

 

ストロベリーディライトフラペチーノがうまいってことよりも、タマゴサンドの値段が気になって仕方ないwobbly

 

最初にストロベリーフラペチーノ食べて心もお腹も満足したせいか、サンドイッチ・・・別に普通じゃん・・・高いけどね・・・gawk

 

 

 

Dsc_3196

頭をなでようとするとこうやってイヤイヤのワタsmile

 

 

 

« ワタ 5歳 | トップページ | サラリーマンのオアシスです »

生活」カテゴリの記事

コメント

ひぃぃ甘そぉぉ!
でも、おいしかったんですね。

それにしてもパンが高いのか卵が高いのか…。

甘くて酸っぱくて・・・
美味しかったです。
しつこい甘さがなくて、ペロリといっちゃいました~♪
タマゴサンド・・・スタバというネームバリューでしょうか。。
ま、あそこはコーヒーだって高いけど、そういうところだからそういうもんだと
思っちゃうんですかね。。。

すたば・・たかいっすよね(笑)
よっぽどテンションあがらないと買わないです(笑)
ワタ君頭撫でられるのきらいなんですか、
うちは頭ならいつでもだいじょうぶ。
自分から頭擦りつけてきますよ。
しかし、いやいやしてるワタくん、かわいいなあ~♪

くりひなママさんへ

はい・・私も何年かぶりでした(笑)
あら・・・頭OKなんですね。
うちも1回2回はいいんですがしつこくやるとコレ^^;
猫の手足ってなんでこんなにかわいいのでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65667664

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のストロベリー・・・:

« ワタ 5歳 | トップページ | サラリーマンのオアシスです »