無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 日曜日 | トップページ | 紫陽花の季節です »

2016-05-31

お酒なしデー

昨夜はお酒なしのセンベcoldsweats01

 

そんなことってあり~?? つまんないな・・・

 

でも、たまには肝臓くんを休めないとね・・・

 

Dsc_3213

それなのにおつまみ系沢山の晩ご飯coldsweats01

 

野菜を沢山もらって、フキを炊いたり、キンピラ作ったりして冷蔵庫がおかずのストックだらけになってしまった。。。coldsweats01

 

Dsc_3214

人参の葉っぱ!大好きだな~note

 

 

Dsc_3215

茄子の煮浸しnote うまいっheart02

 

 

Dsc_3216

お酒なしのセンベはテンコ盛りの白米をup

 

 

次の日朝早くからゴルフのセンベgolf

 

 

 

 

 

 

 

今朝は5時起き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

私は自分用にお弁当を詰めたり

Dsc_3225

Dsc_3226

 

、、、、早起きってのもたまにはいいねnote

 

 

 

 

 

 

Dsc_3221

おニューのゴルフウエアnote

 

Dsc_3223

なかなか似合ってるよんup

 

 

 

今回は何安打かなーーーsmile

 

池ポチャ何回かなーーーsmile

 

 

 

 

















« 日曜日 | トップページ | 紫陽花の季節です »

生活」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんにちは~。。
美味しそうなお料理がたくさん並んでいますね~♪
センベさんは翌日のゴルフの為にお酒を抜いたのかな^-^
カラフルなウェアーがとってもお似合いですよ♪
これでスコアがアップしたらいいね☆

のん福レオのお母さんへ

はい!
センベはお酒抜きでした。
翌日は張り切って出かけましたよ。
スコア・・・今までで一番良かったみたいです^^

ジュルリ!
和食もお上手ですね!

にんじんの葉っぱ、食べたことないなァ…どんなカンジなのでしょう。

かんげさんへ

和食・・・・慣れ親しみ40数年^^;

ニンジンの葉っぱ・・・これを食べると、ピーターラビットにでもなったような気分になります。
いつも、こんな美味しい葉っぱがなんで売られず捨てられてしまうのだろうと思います。
大根の葉っぱしかりっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65769782

この記事へのトラックバック一覧です: お酒なしデー:

« 日曜日 | トップページ | 紫陽花の季節です »