無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 久しぶりにうちでカレー | トップページ | 一人晩酌 »

2016-06-08

夜だけ甘えん坊

Dsc_3257

いつもツンツンシャーシャー、凶暴なうちのお姫様ですが、夜だけはスリスリ甘えてくるheart04

 

Dsc_3263

コマちゃんはセンベが好きみたいで、必ずセンベの胸の上にのっかる。

そんで、重たいからまんちゃんにいきなとセンベが私の上にコマちゃんをのっける。

 

Dsc_3265

この時間だけおとなしいup

 

Dsc_3267

私たちが帰ると一番に駆けてくるコマちゃんは寂しがりやのおこりんぼう。

ちょっと面倒な女子だけどかわいいからOKcoldsweats01

 

Dsc_3272

ツンデレな姫ですnote 舌が出てますよ~。

 

 

昨日はえらい遠いところに出張に行って、すっかり帰りが遅くなってしまった。

 

昨夜、出張に同行した部長がお客さんと飲んで酔っ払った私になんかキレてた。。。。

でもさ、お客さんは楽しんでいたし、飲むっていうことは酔うってことだし、帰りの電車で寝ちゃうのは想定内だしよーーーーsign03

客と意気投合してなんで怒られなくちゃなんないんだよ!

何おこってんだよオヤジさん(`ε´)

 

 

ってことで、まだまだ遠い所で、意見が決別して一人で帰る。

 

 

横浜に戻ってきたら、ちょうど、センベも遅くなってて、待ち合わせしてバーでいっぱ~~い飲んで帰るcatface

 

部長の悪口を一杯聞いてもらって、愚痴を沢山言ってスッキリした。

 

 

 

朝、普通に会社行って普通に話しかけて、とりあえず、一言お詫びを言った。

 

したら、「仕事的にはOK、これは二人の問題だから」って言ってたような。。。

 

 

二人の問題??なんじゃそりゃーー。意味不明!

 

 

仕事がOKだったら、それ以外はどうでもいいじゃん、あなたの気持ちなんてさー・・・・と心の中でつぶやく。

 

 

 

このオヤジ、面倒くさい男だ。。。かわいくないからブブーーdowndown

 

 

 

 

 

 



« 久しぶりにうちでカレー | トップページ | 一人晩酌 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんにちは~。。
コマちゃんは夜限定の甘えん坊さんなのね^-^
ツンデレさんが甘えてくれると嬉しいと思います~♪
シルエットのコマちゃんとセンベエさんの写真が面白いです☆

仕事上は問題がないのなら
この部長さんは無視ですよね。。
愚痴を聞いてくれる優しいご主人様で良かったです~^-^

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます!
私ちょっと反省しました。。
やはり、お酒がらみは。。汗!!

コマちゃんは夜は大人しくてとてもいい子なんです。
信じられないくらいに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65909593

この記事へのトラックバック一覧です: 夜だけ甘えん坊:

« 久しぶりにうちでカレー | トップページ | 一人晩酌 »