無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お酒なしデー | トップページ | 久しぶりにうちでカレー »

2016-06-02

紫陽花の季節です

今、横浜公園で横浜開港記念バザーが開催されていて、花や緑も沢山出てます。

 

Dsc_3227

Dsc_3229

大きな庭に植えるような木から小さな100円くらいの花や苗など。

 

会社の帰り、ちょうど側を通るので寄り道して、私が買ったもの↓

Dsc_3230

アフェランドラ・ダニア・・・・・500円

 

Dsc_3233

ダンスパーティーという名の紫陽花note ・・・・・1500円

どれも格安up

 

 

そう言えば今朝、鎌倉の明月院のニュースやってました。

6月一杯まで素敵な紫陽花が見られます。

昔はよくこの時期に一人でぶらぶらと、鎌倉から北鎌まで歩いて、寺めぐりなんかして、最後に一人で飲んで帰ったりしてたわ。。。

 

それにしてもワタ興味津々(*^m^)

 

 

 

 

Dsc_3235

ランチは義妹とインドカレー屋さんに。

 

流石にこのナンは完食ならず・・・( ̄○ ̄;)!

 

久しぶりのインドカレーはクリーミーで美味しかったheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








« お酒なしデー | トップページ | 久しぶりにうちでカレー »

生活」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんにちは~。。
格安のお花をゲットできて良かったね♪
お部屋に緑や花があるって素敵ですよね。。
心も落ち着きます~^-^
ダンスパーティってネーミングも素敵な紫陽花です~☆
ワタちゃんもダンスパーティにお出かけしたいのかな??

のん福レオのお母さんへ

こんにちは~。
部屋に花と緑!!
素敵な一方で小さな虫さんがいたりと・・・!!!ぎょぎょっとすること多々^^;
庭のあるおうちはいいな~と真剣に思います。
ダンスパーティー!!
可憐でかわいいです。
紫陽花の中では額紫陽花の次に好きな種類です。
ワタちゃん、今度一緒にパーティー行く??^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/65805535

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節です:

« お酒なしデー | トップページ | 久しぶりにうちでカレー »