無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 姪っ子のパパ | トップページ | 初めての梅干し作り »

2016-06-17

お得意ポーズ

Dsc_3305

あらまーーhappy01

ワタのお得意ポーズlovely

 

 

 

お魚の美味しいところに出張に行きましたup

Dsc_3309

イワシのお刺身shine

こんなに美味しいイワシは初めてだってくらい美味しかったup

 

 

Dsc_3311

カツオ!!!激うま~~note

 

 

Dsc_3312

鯵のなめろうheart02

 

 

Dsc_3314

ヒラメのお刺身happy02

 

 

Dsc_3315

ピカピカに光ってるヒラメ!!

コリッコリで最高happy01

 

 

船乗りのアッチャンは東北から千葉の海岸を一年中、魚を追って漁業している。

私は出張でこの地に行くと、アッチャンに電話をかける。

船に行くと、アッチャンが船の上でイワシやら魚をその場で裁いて食べさしてくれる。

まさに猟師料理だ。

今回電話すると、魚を追ってもう女浜(宮城県)まで上がったらしく、会えなくて残念。

 

 

猟師のアッチャンに会えなかったので、美味しい魚料理屋さんに連れていってもらってお魚三昧でした~heart02

 

 

ってか、私は一体何の営業に行ってるのか??ってね~coldsweats01

 

 

 

帰りには地元のキャベツだの漬物だの魚の干したのだの、、、、いつもお土産がすごくて有難いwobbly

 

 

 

帰宅したら1時前で、は~~~くたびれた~~~wobbly

 

 

 

 

 

 

 
















« 姪っ子のパパ | トップページ | 初めての梅干し作り »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

羨まし過ぎて涙・・・!!!の一言だわ~。お魚いいなあ~

Sunnyへ

そっか・・・・
オランダだとお刺身は手軽に食べられないのかな。。
いつもおいしそうなものばかりアップされていて、
私もいいなあと思うんだけどね。
今回は最高級のお魚でしたー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66065478

この記事へのトラックバック一覧です: お得意ポーズ:

« 姪っ子のパパ | トップページ | 初めての梅干し作り »