無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 初めての梅干し作り 3 | トップページ | 上の階の住人と »

2016-06-29

美味しかった!!ラーメン SHIN

二人でラーメン行きました~。

 

『ラーメンSHIN』

 

Dsc_3346

センベはシンプルな「味玉ラーメン」

食べさせてもらったら・・・・ほーーーーんとに美味しかったup

 

 

Dsc_3347

まんちゃんは「期間限定の魚のダシの坦々麺」

期間限定という言葉に弱い・・・coldsweats01

 

 

Dsc_3348

滅多にラーメン屋に行かないけど・・・・マジ!!!!うまーーーーいいいいいい!!

 

過去には、

ラーメン○郎とか

○○家とか・・・・・センベがラーメン好きだから、行かないと言っても、ラーメン情報だけは簡単に(センベラーメン博士)から入手できる環境coldsweats01

 

 

もともと坦々麺大好きだけど、今回はマジ~~~美味しかった。

 

そして、たまにラーメンって私が感じることだけど、有名店のあの何と言うか、威圧感・・・

店主もそうだけど、お店になんだかわかんないルールとかあって、新参者には有名店は緊張もあるし、敷居が高い。

 

 

そんな中、ラーメン『SHIN』の店主は女性で、笑顔が素敵だし、「もうすぐ出るからね」と坦々麺待ちの私に優しく声かけてくれたりと、味もいいけど、接客も素敵up

 

 

初めて、また行きたいなって思ったheart04

 

いや・・・初めてじゃなかった・・・・六角橋の『奴が愛した坦々麺・近平家』に続いて2番目のお気に入りとなったhappy01(まるで通だな・・^^)

 

 

開店と同時に入店したんだけど(並んで^^;)、帰るときまで、ずーーーーーっと待ってるお客の列が出来てたwobbly

 

 

名店なんだーーーー。

 

 

お腹がいっぱいで、残してしまってご免なさい。だけど最高に美味しかったですhappy01

 

 

 

 

 

 

« 初めての梅干し作り 3 | トップページ | 上の階の住人と »

生活」カテゴリの記事

コメント

アレね、目が隠れるくらいのタオルハチマキして腕組みして睨むように立つラーメン屋の店主のアレ、何なんでしょね!?いつから!?誰から!?アレ今や業界のイメージ悪くしてますよねェ…!

シンプルな方のラーメンおいしそ!ジュルリ!

かんげさんへ

そ、そーなんですよね。。
昔、佐野さんがエライ怖い顔してんのが定番だったからそれから??なーんて
思うのですが。。。
なんかひねくれてるというか、ちょっと違うよ的なところが入りにくいですよね。。
普通の味玉ラーメンめちゃくちゃ美味しいですよ。
ここは麺がフランスパンの粉と同じらしいです。
湯で加減もちょうどいい!!
反町に立ち寄られたら是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66259704

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった!!ラーメン SHIN:

« 初めての梅干し作り 3 | トップページ | 上の階の住人と »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30