無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« サヨナラ逆転勝ち!!!! | トップページ | 実はモロヘイヤ »

2016-07-19

一週間は早い・・・

ここんとこ1週間の出来事

 

◆北欧からお母さん帰ってくる

1468901180290

お土産沢山~~note

母の愛情も沢山~~北欧のお土産以外にもハムや角煮までheart04

私の大好物ばかりheart04 

 

Dsc_3551

まぐろ?ツナ?のトマト煮?みたいなの

早速料理up

 

Dsc_3552

Dsc_3555

これは冷製パスタにしたら絶対にウマイupハズです

 

Dsc_3558

たらこのチューブのでパスタhappy01

 

 

 

◆バースデープレゼントはゴルフバッグとクラブのセットだったΣ(゚д゚;)

 

ってことで練習に。。。。

Dsc_3571

センベは一緒にきたカトちゃんに誉められていた。

カトちゃんはゴルフ暦30年でチョーうまい。

Dsc_3576

私は・・・えいやー!・・・・・ぽんぽこり・・・って感じcoldsweats01

 


あたしがゴルフなんてねーーー。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

実はこの間、チョット喧嘩してまして・・・・・その原因がゴルフでして・・・・

 

 

なんでかわかんないけど、練習に来ることになってしまって・・・・ま、いっか

 

 

 

◆ある日のご飯

Dsc_3589

Dsc_3588

Dsc_3597

いやーーー!!めでたいですなっnote

 

 

Dsc_3598

 

 

◆九谷焼き 醤油指し

 
Dsc_3590

父が石川県に旅行。その土産。

九谷焼き好きだから嬉しいup

 

 

 

◆まだまだ続くよ、お誕生月間 heart04

Dsc_3599

 

 

 

 

◆父上バースデー

Picsart_1468898499406

ジジのバースデーにまた私も便乗させてもらって、一緒に祝ってもらうhappy01

 

孫(一番大きい子は18歳から1歳までの)たちに囲まれて・・・・メチャ嬉しそうだったheart04

 

終始目じりがたれまくっていた。

 

寄せ書きの真ん中にさっき撮った集合写真が貼られて、こんな気の利いた出来たことをするヒロミチャンnote

 

寄せ書きも、中華の予約も、誕生日プレゼントも・・・・弟の嫁さんたちのお陰で、父はどんだけ嬉しそうだったことか。

 

 

 

みんな、仕事でセンベが参加できないことを残念がっていたけど、弟たちは運転があるし、父はお酒弱くなったのか感激すぎたのか、あまり飲まなくて、私一人で紹興酒飲んでて、こんな時ばかりは、センベがいたらな~と思った。

 

ハッピーな1週間であったhappy01

 

 

 

 

 

 






























« サヨナラ逆転勝ち!!!! | トップページ | 実はモロヘイヤ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66581289

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間は早い・・・:

« サヨナラ逆転勝ち!!!! | トップページ | 実はモロヘイヤ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31