無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« テレビ | トップページ | ずっとヨロシク~ 誕生日でした »

2016-07-04

居酒屋はーーー???!!!

日曜日は5時の開店から近所の居酒屋に行くって、何回も自分で言ってたくせに!

 

5時を待てず、結局3時半から・・・うちで・・・飲むらしいgawk

 

 

ま・・・・・居酒屋に行く前に少しお腹に入れたら安くすむしね!heart04

 

 

Dsc_3382

糠漬けで軽く一杯やって・・・・・

 

 

 

 

 

 

Dsc_3381_2

なんでこーなる・・・・gawk

 

 

 

Dsc_3386

居酒屋は~???

 

 

 

Dsc_3383

Dsc_3384

二度漬け禁止!!って、そこじゃなーーーい!!!

 

 

居酒屋はーーー???!!!annoy

 

 

 

 

Dsc_3390

また父がイカを送ってくれましたーーー。いただきます!って!!!!

 

 

居酒屋はーーー???!!!

 

 

Dsc_3391

ゲソはニンニクで炒めて・・・・・う、うんまいheart04

 

 

 

 

 

「こんなにウマイもんが食べられるんだから、もう行かなくていいね」

と、焼酎水割りを飲みつつ、F1の録画観たり・・・・・・

 

 

 

 

どんだけ勝手なんだ・・・・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

 
 
 

Dsc_3381

 

串揚げ・・・・なかなか美味かったgawk

 

 

 

 

 

 

 

 

« テレビ | トップページ | ずっとヨロシク~ 誕生日でした »

生活」カテゴリの記事

コメント

居酒屋よりずーっとおいしそうです!
自宅で串揚げ、いいなあ良いなあ♪
器も串揚げにぴったりですね、
イカもおいしそう♪

・・・でも、たまには誰かほかの人に作ってもらいたくなりますよね…(笑)

くりひなママさんへ

そうなんです。
人が作ってくれたものって
なんであんなに美味しく感じるんですかねー。
たまには、、、、食べたいです。
私のためにつくってくれる料理^^;
ま・・・ないですね。。

料理がすごーーくおいしそう!
これじゃ居酒屋なんて行く気なくなっちゃいますよ うんうん
こんなソースあるんですね。 これいいなぁ・・

ふくたん主さんへ

えへへへ。。たいした料理でもないのに誉めてもらって嬉しいです^^
結局、自分で作って食べるってことが・・・どうも、この日、私はイヤだったようです。
ソース・・・なかなか美味しかったですよ~。
小さくて、量もヨシ!だけど、これ使い切るにはどんだけ串揚げやらなくちゃならないんだろう。。。

うわ〜とっても美味しそう♡
確かに、居酒屋に出かける気分じゃなくなるの分かる☺︎ 作る方は、>_<
昼間からビールって幸せ〜

まんちゃん、インスタやってる?

su-mi-さんへ

わーーーーーいいいいい!!!
su-mi-さんだ!!!
元気だった~~??
インスタ??
怖くてできないよ~。やり方わかんないし。。。
su-mi-ちゃんはやってんだね。。かわいい娘っこたちが見られるんだね!
やり方調べてみるよ。
できたら、のぞきに行くよ~^^

あのね、
まんちゃんの料理が、インスタのオシャレな料理あげてるのに出てきそうだったからきいてみたの笑 。
私の料理するモチベーションを上げるためにステキな料理みてるよ♡

で、私は友達に勧められてインスタしてるんだけど。友達は、離れて暮らしてるからお互いの報告みたいな感じ。
娘たちの顔は、スタンプで隠してる。
バレないよーにタグづけも注意して。

ブログやめた時期に娘たちの件で恐い目にあって。警察が動いて 公園行くのも細心の注意してた時期があって。。
相手は、捕まってそれももう何年も前の出来事なんだけどそれ以来怖くて。

もしまんちゃんが始めたら教えてねー。料理みたい♡私の方は友達宛てみたいなもんだからまんちゃんならオッケーよ。

su-mi-ちゃんへ
 
そんな怖いことがあったんだ~。
なんとなくね、更新がなくなったころから、チョットそんな気がしていたんだけどね。
リョ。。。りょーりって!!!!
あたし恥ずかしくてそんなの投稿できないよーー!!
ブログは自己満足だからなんでもかんでもアップしてるけど。。。
そして、写真もへたっぴだし、あたしのデジイチ今頃腐ってるかもだよーー。
だけど、ちょっとだけ興味はある。
人のは素敵だなって思うんだけど、自分のはどーかなーー。
面倒くさがりやだし、、、、開始したら一番に連絡するよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66341203

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋はーーー???!!!:

« テレビ | トップページ | ずっとヨロシク~ 誕生日でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31