無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お盆休み | トップページ | お昼寝 »

2016-08-18

寝る前のストレッチ

Picsart_1471502675583


「こっち向いて~」って!!!

 

 

突然なんだ?!と思ったらパシャcamera

 

 

ちょっとーーーーどうせ撮るならもっといい写真とってよねpout

 

 

寝る前に1時間くらいのストレッチnote

 

 

終わる頃、ちょうど睡魔が襲ってくる。

 

 

 

 

 

最近思うこと。

 

 

体の不調が出ると、

自分自分ばかりになる。

適当な返事になったりカリカリしたり。

自分かわいいばかりになって、ダメだなって思う。

 

親になると、自分のことより子供のことになるのに、

やっぱり私はいまだに自分自分。

 

親になって成長するってのは本当かもね。

 

いつまでたっても自分で、反省。

 

センベが病気になったとき、自分のことなんて次のまた次になったから、

私たちは二人でそうやって大互いを思いやりながら成長するんだな。

 

 

 

 

今日も暑い。

 

 

 

« お盆休み | トップページ | お昼寝 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67064297

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前のストレッチ:

« お盆休み | トップページ | お昼寝 »