無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 旅行気分なお仕事 | トップページ | 掃除とご飯 »

2016-08-10

ご飯作らない日

今週は・・・休み!!!(仕事はあるけど)

 

気持ちは休み!ってことで。。。。

 

今週はご飯作らないぞ!ってわけにも行かないけど、出来るだけ作らないぞ。

 

 

ってことで。。

Dsc_3750

待ち合わせして宮崎料理のお店にup

 

Dsc_3752

Dsc_3753

大好物の赤貝up

 

Dsc_3754

宮崎名物の炭火もも焼きも美味しかったし、つくねも美味しかったheart02

 

 

Dsc_3755

テンプラ・・・・・すごいボリュームcoldsweats02

 

 

 

Dsc_3756

さらに、また赤貝&まぐろnote

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

お店もあっという間に満席だし。。。

 

 

Dsc_3751

焼酎がすすむすすむcoldsweats01

 

 

 

 

Dsc_3757

お店出ると、ハマスタの芝生のところがパブリックビューイングとなってて、ジャイアンツ戦の中継やってた。

 

生ビール一杯買って応援するも負けてしまったgawk

 

↑の写真は、悔しがるセンベdown

 

 

 

 

 

 














« 旅行気分なお仕事 | トップページ | 掃除とご飯 »

生活」カテゴリの記事

コメント

すごいボリューム!

そして見えそうで見えない鯉の尻尾…ヤキモキしますね!

この店、美味しいですよ~!知ってました??

鯉の尻尾は遠く、虎はしのびより・・・キャーーー!!!!


かんげさんへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66929692

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯作らない日:

« 旅行気分なお仕事 | トップページ | 掃除とご飯 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31