無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 1週間の出来事 | トップページ | ご飯作らない日 »

2016-08-09

旅行気分なお仕事

週末からダンスのお仕事で沼津に行ってきました~。

1470705135605

競技会会場みたいな結構広い素敵な会場up

 

 

1470705145319

今回は新しい出会いも会って、とっても新鮮note

上の写真右の白いシャツの方は、社交ダンス界では有名な歌って踊れる歌手のサニーさんup

社交ダンスの雑誌にもしょっちゅう登場されている。歌声はしびれるし、ダンスもいいし、顔もいい。。。それなのに面白いことばっかり言って三枚目を演じているところが人気の秘密だろうな~・・・・・本当にいい方だったheart04

 

私たちはホテルのとーーーっても素敵な部屋を用意してもらって、一日ダンスして、夜の打ち上げも盛り上がった。

 

 

アルゼンチンタンゴの話題では共通の知り合いがいて、初めてお会いした方と沢山お話できて楽しかった。

 

 

社交ダンスに専念していた私たちだけど、またアルゼンチンタンコやりたくなった。

そして、意外にもアルゼンチンタンゴを習う人がこんなにいたなんて・・・と思うくらい、今回のパーティーに参加された方はアルタンも踊れてびっくりしたlovely

 

 

一日中ホテルに缶詰で、翌日外に久しぶりに出ると、茹だるような暑さで驚いたwobbly

Picsart_1470705752546

 

 

Dsc_3743

帰りは、お弁当を食べながら飲みたいってことで、、、、新幹線に乗りcoldsweats01

 

あっという間に着くっていうのに・・・・・新幹線代やらお弁当やお酒や・・・・・もらったギャラはまさに泡となるcoldsweats01

 

Dsc_3744

Dsc_3747

Dsc_3749


すっかりお盆休みみたいな気分となった。

 

 

 

家についてもずーーーっと飲み続けて、段々オオトラになってったセンベだけど、会場では参加のおばちゃんたちに「光るの君」なんて言われて(澄まして踊ってたからねーー!!    ← どんだけ内弁慶なんだ!!)・・・

 

 

あたしに、「ねーねーどうやってあんなにかっこいい先生をゲットしたの?どっちが先に声をかけたの?」って、おばちゃんたちの関心はそっちらしく・・・

 

 

私が、「どー見たって、あたしが先にかぶりついたように見えますよね~smile」だの

 

「迷える子羊を狼の私がね~~~食べちゃったんですよ~~~」だのと冗談言ってたら、、、

 

 

おばちゃんたちはキャッキャと笑ってまるで少女みたい。。。

 

 

若い先生と踊って、笑って、一緒にお酒も飲んで・・・・おばちゃんたち本当に楽しそうだった。

 

 

 

いつもの教室でダンスのテクニックを教えたり、上達するためのレッスンとはだいぶ違うダンスの世界ではあったけど、ただ踊りを楽しむ・・・・・これこそダンスの原点だよなって思った。

 

 

 

点数のつかないダンス、決まりのないダンス・・・・音楽にのってムードに酔って・・・・・気持ちのよいダンスでたまにはこんな時間もいいな。

 

 

 

まるで、バカンスのようなお仕事であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






« 1週間の出来事 | トップページ | ご飯作らない日 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66914338

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行気分なお仕事:

« 1週間の出来事 | トップページ | ご飯作らない日 »