無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマたんもストレッチ | トップページ | 旅行気分なお仕事 »

2016-08-02

1週間の出来事

もう7月も終わり・・・・わたしの誕生日月間のお祝いもそろそろ終盤となってきました~coldsweats01

 

ってかまだやるんかい!!!(笑)

 

Dsc_3707

Dsc_3708

土曜日・・・前によく行ってた寿司屋さんの店長がお店を辞められて6年くらいたつ。

 

その店長がなんとおうちで寿司処を始めちゃった~happy01

 

Dsc_3709

Dsc_3710

Dsc_3712

Dsc_3714

当たり前だけど素晴らしいお料理!!

 

Dsc_3717

あわびの肝up

 

Dsc_3719

お寿司も最高。

 

テンプラも最高。。。

 

お酒も最高で・・・・その上、本日は私たちだけの貸切の寿司処note

 

 

6年ぶりに店長に会えたことも嬉しかった。

 

 

そして、酔った勢いで私たちは散々躍らせてもらった(゚ー゚;

 

 

 

店長、美味しいお料理と最高のおもてなしをありがとう。

 

 

 

 

 

 

Dsc_3722

そして、今度は同じマンションの上の階のMEGちゃん&CAPがお祝いしてくれた~。

 

Dsc_3724

Dsc_3720

MEGちゃんお手製のチャーシューnote

 

Dsc_3725

いつもよくしてもらって、有難いな。。。

 

ありがとうnote

 

 

 

 

 

Dsc_3668

センベが遅くなるこの日の晩。

飲み友達のナオちゃんとおじさんたちと、こーーんなことしたり・・・happy01

 

よく遊びました~happy01

 

 

 

 

Dsc_3728

 

 

あっという間の一ヶ月wobbly

 

 

 

年とっちゃうけど、誕生日っていいな~。センベとは毎年喧嘩しちゃうけど、、、、、

 

 

 

今年の夏も楽しもう。。。lovely

 

 

 

 

 

 

 

 





« コマたんもストレッチ | トップページ | 旅行気分なお仕事 »

生活」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、ご無沙汰しました。。
千代の事、長い間応援してくださってありがとうございました。。
お陰様で、やっと少しづつ日常に戻れそうです。。

まんちゃん、お誕生日だったのね。。
おめでとうございま~す♪
楽しい&美味しいお祝いが連ちゃんで幸せいっぱいですね。。
センベさんとはあまりケンカをしない様にね~笑

のん福レオのお母さんへ

本当によかった!!!
毎朝、お母さんのブログをチェックするのが日課でした。。。。

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
・・・来年は喧嘩しないようにしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/66804895

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の出来事:

« コマたんもストレッチ | トップページ | 旅行気分なお仕事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31