無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お土産いっぱい(=^ェ^=) | トップページ | イイネ!ワンカップ・・・横ハマのゴミ収集 »

2016-09-26

気が付くと

いつも喧嘩ばかりのこいつら。

Dsc_4088

Dsc_4099

Dsc_4105

ほんとは・・・・仲良し??coldsweats01

 

 

 

 


« お土産いっぱい(=^ェ^=) | トップページ | イイネ!ワンカップ・・・横ハマのゴミ収集 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

あれ、同居も大丈夫になりつつあります?
気温が下がってくるし、
一緒がイイですよね〜。

うちも全く仲はよくないですけどね、
なーんとなく同じ部屋にいたりすることもあります。
一定距離以上は近づかないですけどね。
おやつの時間だけ結託します(笑)

ツンデレなんですよー きっと!
ちょっとづつデレが増えてきてますね~

こんにちは。
スコちゃんなんですね!
ふわふわで美猫さんhappy02
我が家も男の子2にゃんですが、大きくなってからというもの
(小さい頃はくっついてたんですけどね~)
ある程度の距離が必要なようで、寝る時は別々になりましたね~
でも一緒に遊んだり、仲が悪いわけでもないので、もうこれで
良し!としております~^^;

まさぽんさんへ

はい~~~。
猫団子を夢見て数年・・・・
もう諦めました。。。涙

くりひなママさんへ

一緒ですううう。
うちもご飯の時^^;
そっかーー・・・一定の距離感ですね・・・
そんな感じなんですね、多分。
寂しいような・・・

ふくたん主さんへ

ツンがなくなってデレが増える!!!!
いいですなーー^^/

こねこさんへ

きゃ~~。コメントありがとうございます!
すっかり猫にはまっております。。。
なるほど~・・・
私も多分、期待しながら、もうこれで良し!となっちゃってますね。
うちはクリームっぽいのが男の子で三毛が女の子。
この三毛が、おっそろしくちょっとだけ凶暴です^^;
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67671342

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと:

« お土産いっぱい(=^ェ^=) | トップページ | イイネ!ワンカップ・・・横ハマのゴミ収集 »