無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 満月らしいです | トップページ | 思い出に残る家 »

2016-09-16

健康第一を優先

数年前の手帳を見ると、今よりずっと出張行ってる。

 

忙しい方が時間の使い方がうまいのかなー。

 

 

 

今朝は、ちょっと頑張って、化粧水をつけてみたら・・・

もう象さんの肌みたいに角質がごわごわしてて、こりゃ大変・・・

 

トシ相当のシミやらたるみ・・・ま、いっか・・・

 

もーきゃっきゃ言うトシでもないし、可愛いことも言えないし、最近悲しいことがあって泣いたけど、もーおばさんには涙も可愛くなくて似合わない。

 

泣いてカワイイのはお肌がまだぷるんぷるんの時の話だ、、、、ぎゃっ

 

 

そーいやー、あたしの好きな伯母さんは、伯母さんが60歳くらいのときに一緒に海外旅行に行ったんだけど、超ミニスカートやら半パンはいて、かっこいいブーツなんかでスタイルよくて、お酒もガンガン飲んで、タバコもスパスパ吸ってた。

あたしと一緒にディスコに行ったりして・・・伯母さんの中で唯一好きな伯母さんだなー。

 

 

その伯母さんは数年前に舌癌になって話すのがだいぶ不自由になったみたいだけど、たまに電話があって元気そう。

 

 

話もどって、伯母さんを見てて、あたしも絶対60歳になっても、ミニスカートやら半パンはいて、ブーツはくんだーって・・・なんとか千里の歌じゃないけど、そのくらい思ってたけど、、、、

 

 

やっぱり、この様子じゃムリそうなので諦めた。

 

 

四角い尻にはなりたくなーいと・・・女子は逆ハート(逆さまのheart01)のヒップが素敵らしい・・・

だから逆ハート目指してきたけど、それも虚しく撃沈。

 

 

ピンクのチークも、ぷるぷるグロスも・・・・・可愛いうさぎちゃんたちのものだな(汗)

 

 

そーそー・・・見た目よりも、やっぱり健康第一!

無理をしたところで、繕ったところでナンになる・笑

 

 

 

 

歯がなくなるのやだから虫歯にならないように、

髪が少なくならないように、

病気にならないように、、、、

 

頑張り過ぎないように、、、、ストレッチ頑張りすぎて、背中イタイ。。。(;;;´Д`)

 

 

 

 

自然には逆らえないってことですな。

 

 

 

 

 

 

 

健康に過ごしましょう!

 

 

 

 

今夜は何のもっかなー。

 

 

 

 

先週、姪っ子に焼いたクッキーが好評で、今度会うときは、死ぬほど焼いてきてって言われたから、今夜はチビチビやりながら、クッキー焼いて、梨をしこたまもらったから、梨のジャムを作る予定。

 

 

 

 

では、よい週末を~~up

 

 

 

 

 

 

 

 

« 満月らしいです | トップページ | 思い出に残る家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

加齢は仕方ないことですが、
最近目がね〜。
仕事に支障をきたすようになって来ました。
ビルベリー、飲んでんだけどな〜(^_^;

まんちゃん、こんばんは~。。
若さを競う必要はないと思いますよ~。。
どんな人間でも歳はとるのだから^-^
でも、幾つになっても可愛い人っていますよね。。
性格が可愛いのかな??
いや、健康に裏打ちされた明るさかな??
常に前向きに生きている姿勢が若々しいのかな??
こんな歳になっても、まだまだ模索中の私です~^^;
まんちゃんは若いのだから、諦めずにいろんなことに挑戦してみてね!!

まさぽんさんへ

ビルベリー!!
いいっていいますよね!
お気持ち解りますcoldsweats01

加齢にはかないませんね、。。。

のん福レオのお母さんへ

すっごいネガティブになってました!!
そうですね。
お母さんの言う通り!
性格の可愛い、綺麗な心の慕われる女性を目指して(=^ェ^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67523892

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一を優先:

« 満月らしいです | トップページ | 思い出に残る家 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30