無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマワタと家出?! | トップページ | 満月らしいです »

2016-09-15

秋の長雨

Dsc_3990

しとしと・・よく降りますね。

 

夕方、陽が暮れるのも早くなったし、少し涼しくなって、なんとなく寂しい気がします。

 

 

Dsc_3996

何かイタズラでも考えているのかい?

 

 

 

Dsc_3999

コマちゃんもhappy01

 

 

胃の調子は少しずつ回復に向かっているようです。

 

 

 

最近、顔のお手入れってもんをすっかりやっていない。

なんか塗る気がしない。。。

朝、ファンデをつけるときに、なんて乾燥して肌つやがないんだと愕然とするsweat01

せめてクリームくらいと思うんだけど、

お風呂出て髪を乾かしたら、睡眠導入剤飲んで、いっきに寝る。

 

 

最近の睡眠導入剤って副作用とか依存性がなくていいらしいです。

昔に比べて劇的に良い薬になってると医者が言ってました。

 

ぐっすり深い眠りで朝まで一度も目覚めることなく、朝の目覚めもよいです。

 

ベッドに入ったら、即効記憶がないです。

煩わしいリビングからもれるテレビの音や光も気になる前には・・・眠ってしまっているので、知りません。

 

 

知らないとはいいことだな。

気にすることもやめて、穏やかに過ごそう。

大抵のことはどうでもいいことなんだと後から気付く。

 

 

何か楽しいことを沢山考えよう~happy01

 

 

 

飲み会!!(*≧m≦*)

 

 

だねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

« コマワタと家出?! | トップページ | 満月らしいです »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、飲み会、いいですね♡
夕暮れも早いし、朝も遅くなりました。
まだ暑さは残ってるのに、
ちょっと寂しい感じですね。

お疲れの時はズバッと寝る、それがイチバンですよね!

少し元気が出てきたら、気合い入れてご飯にしたりオシャレをしたり…メリハリですよね!

せっかく癒しのコマワタ両名がいてくれるんですから、甘えてごゆるりと〜。

暗くなるの早くなりましたよねぇ
私もなんとなく寂しく感じています。

睡眠導入剤ってすごいですよねー
私も以前出してもらったことあるのですけど、お布団はいったらもう記憶なしで朝までぐっすりできますもん。
やっぱり寝るのが一番ですし!

まさぽんさんへ

飲み会♪
これっきゃないですね!
元気になるために・・ってか元気なんですが・・
やりますかっ?!smile
毎日が飲み会ですね^^
もうすぐ鍋つつきながら熱燗ですよ^^;

かんげさんへ

メリハリ・・・大切ですね。。
もう・・ハリはないですけどね・笑
おしゃれなんてーーーーどうでもいいわって思っちゃうことが
あかんですね。
こうやってトシをとっていくのでしょうか・・・
女を忘れておじさん化して、つよいおばちゃんになっちゃうんでしょうね。
もうすぐだ!

ふくたん主さんへ

そうらしいですねー。
私は今んところ一番軽いやつなんですが、
依存性がないといいながら、毎日しっかり飲んでますねー。
一度も目が覚めないし、朝もすっきりだし。
睡眠は自律神経を正常に保つためにもとーーーっても大切なんだそうです。
最近はほんとによく眠っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67502501

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨:

« コマワタと家出?! | トップページ | 満月らしいです »