無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 手作りはイイネ | トップページ | 女子はリフトがお好き »

2016-09-21

ランチの・・

お昼ごはんに限らず・・・

毎日同じご飯と言われても・・・多分OKなタイプhappy01

 

 

ランチにコンビニでチキンラーメンを買って一度食べて・・・この1週間くらい、ランチには毎日チキンラーメンnoodle

 

 

毎回めざすも・・・・完食ならずdown

 

くっそーー!!たった一杯のチキンラーメンが食べられないなんて、なんて弱っちー!!

 

チャンレンジするも毎回惨敗。。。sweat02

 

 

そして、2時間くらい後にお腹すいて、おちょぼぐちでカロリーメイトとかゼリーとかをチョコチョコ食べるcoldsweats01

 

 

もうこの1年くらい、体重もサイズもなーんも変わらないのに、「なんだか体が薄っぺらい」だの「痩せた?」「顔がげっそりしてる」って言われるんだけど、、、

まったく痩せてもいないし・・・(。・w・。 )

 

多分、イメージってのがあるんだろうなーーcoldsweats01

 

 

 

 

はーーーー。いよいよ、ピロリン除菌できな20%の中に突入しているような気がしてきた。。。

 

ピロリンの薬は終了したけど検査は1ヵ月後。

 

 

うーーんん・・・・ちょっとしか食べてないのに胃が苦しい・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

Picsart_1474258475128

この連休に、正月以来会ってないチハルと久しぶりに飲んだ(飲むのはOKcoldsweats01

 

この人は私がオバサンに突入してから出会ったけど、こんなに気の合うヤツはいないって言うほど仲良しだ。

年下なのにしっかりしてるし相当苦労してる。でも、いつも明るくて、大変なことも微塵も表に出さない。

あたしが酔っ払って突然押しかけても絶対いやな顔しないし、自分も大変なのに、あたしのこといつも心配してくれて、本当にいい人だ。

 

 

そして、チハルの癖は、酔っ払うと、、、、酔っ払うと、誰彼かまわず、知らない人に「ねね、この人キレイでしょー」とあたしのことを自慢したがる面白いヤツ。

頑張って否定するのも変だし、苦笑いの私と言われた人coldsweats01

 

 

すんごく飲んで、二人でベロンベロンに酔っ払って、手つないでゲラゲラ笑いながら帰った。

そそ!!!!このとき、あたしたちナンパされたんだ!(久しぶりだ~~)

さっきまでいたバーにいた男で、外で待ち伏せしてたみたいだけど、あたしたちはそんなヤツ無視して笑い転げて店を後にした。

 

 

なんか、すーーーっごく楽しかった。

 

 

 

 

 

 

明日から・・また休みだなーーー。今夜は何食べようかな~~・・・・と、

あんまし食べられないのに食欲はもりもりある。

 

これでちょっとくらい痩せればいいんだけどなsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

« 手作りはイイネ | トップページ | 女子はリフトがお好き »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

楽しい仲間と楽しいお酒は何よりのパワーですね!
百薬の長ですもの…今はやせるチャンスだと思ってがんばってくださいっ。

そうなんですか〜。
ピロリ菌、排除できてるとイイですねえ。
でもお酒が楽しく飲めるんだったら、
ま、良しとしておきますかw

かんげさんへ

こんばんはー。
そうですね。
暫くぶりだったのではっちゃけてしまいました。
これが一番♪

まさぽんさんへ

まま・・・そういうことですね。
飲めればOK~^^;
ほんまかいな。。。。
ピロリ・・除去できてるといいですう(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67596665

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの・・:

« 手作りはイイネ | トップページ | 女子はリフトがお好き »