無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ランチの・・ | トップページ | お土産いっぱい(=^ェ^=) »

2016-09-23

女子はリフトがお好き

いよいよ年末のパーティーに向けての準備が始まりました~。

 

 

生徒さんとのアマデモの曲選び~

Dsc_4072

猫のオフ会noteでお知り合いになったまさぽんさん がくださった(下さいとお願いしたら快く、すぐ送ってくださいました!ありがとうございます)CDの中から数曲を使わせていただきますup

編曲ってすごいですね。。。あんな曲、こんな曲が、全てダンスミュージックにアレンジされていて、懐かしい曲や名曲が一杯でした~happy01

 

 

Dsc_4070

私たちのプロデモはラテンとモダン2曲happy01

私たちもそろそろ準備しなくちゃね・・・happy01

 

 

 

そして、生徒さんとのデモのオープニングの振り付けはワタクシ、まんちゃんの案を採用up

なかなかカッコいいのが出来たshine

 

リフトをいれると生徒さんに喜ばれるっていう大先生の言葉に習いcoldsweats01

今年はリフトいっぱ~~~~いsmile

 

 

 

だから、昨日は色んなパターンのリフト沢山練習したhappy01

 

リフトは華があるし、見栄えがして・・・カッコいいいいいいい~~upup

 

 

 

そして、まんちゃんをリフトしたセンベ・・・・

 

「軽いwobblysign03 軽くなってる~~~sign02happy02

 

 

 

マジっすかーーーーー?!happy02

 

 

ってことで、私たちももちろんリフトやりますsmile

 

 

だけど、リフトって、持ち上げる方も大変だと思うけど、上げられる方も大変なのよsmile

 

 

 

Dsc_4063

さーーーー練習がんばるぞ~~~~lovely

 

 

 

 

あとは、ドレスだねlovely

 

 

 

 

 

 

« ランチの・・ | トップページ | お土産いっぱい(=^ェ^=) »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

お〜♪ たくさん使ってくださいね〜。
そっか〜、リフトってされる方も大変なんですね(^_^;

まんちゃんさん、こんばんは~。。
ね、ね、まんちゃんは社交ダンスをしていたのね☆
で、センベさんとペアを組んでいて
プロの時期もあって、今は引退したのかな??
ゴメンね、まんちゃんのこと何も知らなくて・・・^^;

まさぽんさんへ

いやーー、助かりました(=^ェ^=)
曲選びはホント大変なんです。
お陰様で早々決まって良かったです。
いい曲で生徒様も大満足です。
ありがとうございました(^^)v

のん福レオのお母さんへ

はい、社交ダンス部(笑)、競技は引退しましたが、現在もプロのダンサーですよん(=^ェ^=)
今後とも宜しくお願いいたします(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67627139

この記事へのトラックバック一覧です: 女子はリフトがお好き:

« ランチの・・ | トップページ | お土産いっぱい(=^ェ^=) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31