無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« これから退治! | トップページ | この性格がね。。。 »

2016-09-07

野球観戦

Dsc_3914

DeNA VS ヤクルト 行ってきた~~note

 

 

あたしは会社から直行。だって、会社出たら5分で到着だもんhappy01

 

 

 

Dsc_3910

保冷用のバッグに、冷蔵庫にあった枝豆やらキュウリのお漬物やらワイン、日本酒まで入れて持参したセンベwobbly

↑のアイスコーヒーは氷が入ってるだけ。チューハイ用ですhappy01

 

Dsc_3911

「まんちゃんは何も用意しなくていいよ。全部用意したから」と、マックのポテトとナゲット、あたしの一番好きな一番安いただのハンバーガーもあったnote

 

 

Dsc_3918

Dsc_3906

アイスコーヒー用、氷入りのカップにチューハイnote

 

カンパーーーーーイheart04

 

センベはこんなに気の利く男だったのかな。。。。

 

 

Dsc_3932

満員御礼up

 

 

Dsc_3937

Dsc_3927


試合は5対1でDeNAの勝利heart04

 

 

ハイタッチの嵐up

 

 

 

今回もまたまた野球に詳しい方が隣でいろいろ教えてもらったhappy01

 

 

お礼に枝豆のおすそ分けしたら、こりゃービールが進むね~とおっちゃんもバンバン飲んで、やっぱりスタジアム観戦は最高だ~heart02

 

 

 

 

3連勝してCSに弾みをつけたいものだ(○゚ε゚○)

 

 

 

 

今夜のセンベの迷言smile

「セカンドとショートってどっち?右?左?」

・・・・・ファーストに近い方がセカンドですgawk

 

「引っ張るって?」

・・・・・ロペスのバッティングが引っ張る傾向っていう話で。

 

 

 

 

でも、まーー、今日はお酒からおつまみ、お手拭やら割り箸まで用意してくれたしねhappy01

 

 

センベ、サンキューーーーscissors

 

 

今季、あと一回くらい応援行けるといいねwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« これから退治! | トップページ | この性格がね。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぶっちぎりの首位がいるからCSなんて…と思いつつも、いざその枠にすべり込むと嬉しいものですよねー。

ヨコスタもディーエヌエーになってから大分雰囲気変わったんでしょうな。

球場で観戦するのって、テレビで見るのと違って、
ものすごく盛り上がりますよね~!
私は野球は興味ないんですが(甲子園は好きww)、
ドームの巨人戦のチケットを貰って2回ほど行ったコトがあります。
そしたら、テレビで中継見るより全然面白くて、
また見に行きたいな~って思いました(´艸`)
セブンカフェの氷カップで保冷兼のアイデア、スゴいですね!
センベさん、いろいろ用意されてて、感心しました~。
ウチの相方じゃ無理だろうな~(爆)

かんげさんへ

こんにちはーー。
い、いや・・・・実は・・・私もCSなんかいらない派です!
昔のままでいいではないか!
そして交流戦もキライです!

なんですが・・・いざ、CSにいけるかもと思いきや・・・・
まさかの日本シリーズもありえるのかと思うと・・・・

このごろの横浜スタジアムは女子も多くて、なーんだか昔の野球の観点・・
おじさんがビールと枝豆で見てるような・・感じじゃなくなってますね。

まちゃこさんへ

こんにちは~。
東京ドーム行かれたんですね!!!
あそこは大きいですよね~。
そそ、実際に行くと、けっこー楽しいもんですよね。。。
センベ・・・
実は前日に私が、「冷蔵庫の枝豆とか保冷ケースにいれてさー」なーんて
言ってたのを聞いていたみたいです。
そんなことが思いつく、そこまで気の利く人ではありませんねー。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67383750

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« これから退治! | トップページ | この性格がね。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30