無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 父の最後の仕事 | トップページ | 秋の長雨 »

2016-09-14

コマワタと家出?!

些細なことで・・・いえ、本人たちはオオゴトなんですが・・・喧嘩して・・・

 

 

私は家出しようと思い、

 

 

とりあえず、

 

①コマワタ(それぞれをキャリーに押し込み)

②コマワタのトイレを45リットルのゴミ袋に入れて(覆って)

③コマタワのご飯とご飯のお茶碗と水の容器

④猫砂とシートの替え

⑤私の着替え

 

③から⑤をリュックに入れて、いざ家出しようとするも・・・・

 

やはり持てない・・・・

 

タクシーを呼ぶか・・・・と思っている内に、コマワタがニャーニャー、ガタゴトと鳴きながら、出せ出せとキャリーで暴れて・・・・

 

 

とりあえず・・・・コマワタのトイレを先に玄関から出して・・・ってやってると、

 

「コマワタがかわいそうすぎる・・」とセンベがあっちゅう間に2匹をキャリーから出してしまって、、、、

 

コマワタは、脱兎のごとくキャリーから逃げちゃって・・・・

 

 

 

私の家出は未遂に終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、仲直りしたので、コマワタはほんとにとばっちりを受けたので、

ちゃんと、深く謝りました。

 

 

« 父の最後の仕事 | トップページ | 秋の長雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67490956

この記事へのトラックバック一覧です: コマワタと家出?!:

« 父の最後の仕事 | トップページ | 秋の長雨 »